夏のバスタイムに必需品女子力5点ギフトセット!

暑い夏が続いていますね!帰宅後のバスタイムで汚れだけじゃなく気持ちまでリフレッシュできるギフトセットをご紹介!

香り別セットがしっかり揃っているのがBath & Body Worksの良いところ!ギフトセットももちろん色々な香りが勢揃い!

女子力の高い香りが大人気のバス アンド ボディ。
さわやかなパッケージも女子人気の鍵を握っているのではないでしょうか。
ギフトとしては、バスアンドボディはまだ日本未上陸なので、国内では通販でしか手に入らないというポイントも高いです!
是非、好みの香りを聞いてギフトセットをプレゼントしてみてくださいっ

ボディミスト・ボディローション・シャワージェル・ボディクリーム・タオル・ケース

セット内容は、カラダのケアを気遣った5点セット!
なによりも、種類の豊富さにおどろきです。

日本にはまだ直営店がない上に、香りも気品高いものまで様々あるので、目上の女性へのプレゼントとしても活躍してくれそう

購入はコチラから↓この商品から全ての香りを選択して購入することが出来ます。
Bath & Body Works バスアンドボディワークス 5点ギフトセット 色のバリエーションから香りをお選び下さい。並行輸入 (Cashmere Glow)


「バニラシュガー」の香り

「トワイライトウッズ」は甘酸っぱいミックスベリーにミモザとローズをブレンドした香り

アンバーグリスというとても官能的で昔から階級の高い人々に愛された香りにバニラの甘いエッセンスを加えた、少し大人な洗練された香りです。

「ムーンライトバス」はラベンダーとスズランの香りにコケ、ムスクの香りをブレンドしたおとなしめなフローラルの香りといった印象です。
b5
こちらはwebでもよく見かける桜の香り。日本人女性の鏡!と思うような歳上の女性にプレゼントをしたら喜ばれそう。

「ダークキス」こちらは、ダークベリーが主体となりバニラとナイトムスクがブレンドされているので、コチラも官能的で目上の女性むけ

「カシミアグロウ」は、なんというかダウニーの香り!と言ったほうが伝わりやすいかな?万人ウケする可愛らしさに爽やかさをプラスしたような香り

「ブラウンシュガー&フィグ」は、シュガーとココナッツミルクの甘い香り

「ブラックラズベリーバニラ」はバニラの香りは抑えめで、どちらかというとフローラルで爽やかな香り

「スイートピー」これは私の知る限り一番人気ですが、好きな人はこれに一途になってしまします。

購入はAmazonで、3-5週間以内の発送になっています。
購入を考えている方はなるべく早めに注文することをオススメしますよ♪
購入はコチラから↓この商品から全ての香りを選択して購入することが出来ます。
Bath & Body Works バスアンドボディワークス 5点ギフトセット 色のバリエーションから香りをお選び下さい。並行輸入 (Cashmere Glow)


他にも人気ブランド輸入ギフトセットを

¥11,160-
ブルガリ Blv II コフレ: オード パルファム 50ml/1.7oz + ボディローション 75ml/2.5oz + シャワージェル 75ml/2.5oz + オード パルファム 10ml/0.33oz 4pcs [並行輸入品][海外直送品]

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN