頭皮や髪の保湿に、炭酸オイルヘッドスパを贈る!

有名芸能人やモデル達がこぞって「使いました!」とブログにアップしてから数々のショップで売上げ1位になっている、一度は使ってみたい話題の商品!

山田優やマギーが使用している今人気ナンバー1の炭酸オイルヘッドスパ Le ment!


人気が出過ぎて、発送までに時間がかかる。
現在、そんな状態になるまで話題が沸騰している商品がこの、自宅で出来る炭酸オイルヘッドスパ。
幅広い雑誌にも掲載され、多くの美容師さんもオススメしているのをよく見ます。
これだけ話題になっていると一度は使ってみたいなー!と思ってしまいます。一応、効果が現れなかった場合は、30日間商品代金返金保証がついているとはいえ、何も考えずプレゼントでもらえたら嬉しいっ!

紫外線、年齢、カラー、パーマ、すべてのダメージケアに適していて、頭皮のスキンケアもこなしてくれる

「髪の毛がゴムのようになっている」とか、明らかに痛んでいるな!と日頃から話をしている友達にはぜひプレゼントしたい!
そして、年齢を重ねるだけで追ってしまう頭皮や紙のダメージケアにも適しているので、まだまだ奇麗でいてほしいお母さんお父さんにも、「使ってみて!」と贈ってあげたいですね。
さらには、この夏、外に出歩く事が多かったお友達に!
ヘアケア商品は、女子にとってあって困らないグッツの代表といってもいいかもしれませんっ

その高い効果を詳しくみてみよう!

le mentを使ったbefor afterもあって、成分等も細かく知りたい!というかたは下のリンクから!
【2本で送料無料】Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプー【炭酸シャンプー/頭皮ケア】

他にもある!この季節に嬉しい髪に潤いを与えてくれるグッツ!

最近の流行のヘアスタイルの傾向か、ヘアオイルが大活躍しているようなので、実際に使ってみてよかったオイルを2つご紹介!

香り、仕上がり共に最高のオイル2選!

ケラスターゼ。こちらは、タオルドライの後、さらにドライヤーで乾かした後に、いっぽんいっぽんなじむように丁寧にしみ込ませるのがポイントです。
見違えます。髪がとても柔らかくなるので、髪の固い感じごわつきが気になる方にオススメ!


¥3,600−
ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml【HTRC3】

美容室でオススメされて使ってみた、ケアトリコのタオルドライ後になじませるヘアオイル。
ドライヤー前に髪の毛になじませると、とてもしっとりさらさらの髪になります。
柔らかさというよりは、もう少し一本一本がしっかりした髪になるイメージ。
こちらはつけすぎると、メタっとなりがちなので、あまりきばってつけすぎないように注意してください。
使い続けていると、気持ち髪の毛がしっかり健康になっていく感じがします。


¥1,694-
ケアトリコ アフタートリートメントオイル 100ml

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN