芸能人にも人気のアロマキャンドルブランドとして有名なTOCCAビューティー

女優やモデルのブログで紹介されたアロマキャンドルギフトとして有名になったTOCCAビューティー

人気芸能人、特に奇跡の40代と称される女優さんたちのブログで、愛用しているキャンドルとして紹介されることの多いTOCCAのアロマキャンドル。

その香りはとても品がよく、洗練された女性を思わせるような爽やかながらも深みのある香りが特徴。

そんなTOCCA。

アロマキャンドルの人気がすごすぎて、他にもたくさんのアイテムがあることを見逃しがち。

洗練された女性に愛されるTOCCAブランドのアイテムは、ギフト向きで品がよく、おしゃれなものが多いのです!

今回はそんなTOCCAのアロマキャンドル以外にも目を向けてみよう!という企画です♪

ワンランク上のライフスタイルを演出してくれるアイテムばかり

TOCCAはアパレルブランドとしての顔を持っていて、その洋服たちからも想像できるようワンランク上の品のある女性像を思わせるコンセプト。

そんな洋服の似合う女性像にぴったりのライフスタイルに溶け込む雑貨が揃っているのがTOCCAビューティーです。

ブランドのアイテムの素敵なところは、なんといってもワンランク上の女性になったかのような雰囲気を醸し出してくれるあの、品の良さ。

TOCCAのアイテムがひとつあるだけで、いつもの私とは違うラグジュアリーで洗練されたワンランク上の自分になった気分にさせてくれます。

誕生日プレゼントに!ライスタイルに溶け込むワクワクするかわいくておしゃれなTOCCAのビューティー雑貨

ハンドクリーム

TOCCAのアイテムは基本的に全てのパッケージが乙女心をくすぐってくれるかわいらしくておしゃれなデザインなので、一本そのままプレゼントしてもGOOD!

秋冬は特に、ハンドクリームのプレゼントってとっても嬉しいですよね!

香りや使い心地の使用感が幅広いので、たくさんのものを試して見たいもの。

そんな良いものを試せる機会をプレゼントでもらうって女子にとって、めちゃくちゃ嬉しい♪

何個あっても困らない保湿系アイテムは、コテコテに親しくない仲でもハズれにくいプレゼントアイテムです。

トッカ TOCCA ハンドクリーム 40ml クレオパトラの香り

香りの種類は豊富です♪
ぜひ販売サイトへ行って種類を楽しんでください♪

使うたびに気分が上がる、潤いと香りのハンドクリーム。トッカ一番人気の香りのクレオパトラ。
かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むTOCCA(トッカ)ハンドクリームです。
ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合で、のびが良く、肌にすっと入っていくハンドクリーム。

¥1,620〜

クレマヴェローチェ パルマ
(クレオパトラ、フローレンス、ジュリエッタ)

TOCCA定番のハンドクリームセット。かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むハンドクリーム3種。ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合。

¥4,320〜

ボディウォッシュ

ボディーケアウォッシュ ビアンカの香り

シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂うフレッシュな香り
肌を優しくなめらかに洗い上げるボディーウォッシュ。オリーブオイル、ハチミツ(ともに保湿成分)、キンセンカの花エキス(整肌成分)配合。

¥3,240〜

ボディウォッシュ&ウォッシュタオル2枚グリーン&アイボリー

女性らしい優しさを帯びたビューティアイテム。ふとした瞬間に感じるほのかな香りが、生活のうるおいとなって心に満ちていきます。
ギフトにぴったりなTOCCA(トッカ)のオリジナルBOXに入れてお届けします。どんな方にも喜ばれる、スペシャルセットです。

¥5,000〜

ボディスクラブ

ボディーケアスクラブ クレオパトラの香り

オリーブオイルやグレープシードオイル(ともに保湿成分)などの自然の恵みが配合された贅沢なシュガースクラブ。
グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り

¥3,780〜

ドルチェヴィータコレクション

旅をしたくなるギフトセット。
TOCCAを愛する女性の旅の必需品が揃うコレクションです。
トラベルフレグランススプレー、ハンドクリーム、ボディーケアスクラブ。

¥3,780〜

洗濯洗剤

誕生日プレゼントに洗濯洗剤?!って感じですけど、TOCCAの洗剤だったら特別ですよね!

主婦を頑張っている女性にも、生活のちょっとした家事の中にもハッピーが見いだせるアイテム。

でもやっぱり誕生日は特別だし、非日常がいいですよね!

お中元やお歳暮、ちょっとした挨拶やお礼にTOCCAの洗濯洗剤を贈ったら、なんてハイセンスなんだろう!と一目置かれる存在に♡

ランドリーデリケート ビアンカの香り

大切な衣類をふんわりと優しく洗い上げるデリケート素材用洗剤です。香りが衣類に残り、ふわっと香ります
シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂うフレッシュな香り

¥3,132〜

かわいくておしゃれなギフトセットが豊富!

ギフトセット

ホリデーセット パルマ

ハンドクリームとミニキャンドルの贅沢セット。
イタリア、パルマの通りをイメージしたもの。世界の良い生活のための場所トップ20にも選ばれるおパルマの美しい街並み。
活気ある赤や、バーガンディ、緑、オレンジはその美しい街並みを思わせ、パッケージの金箔のアクセントは、月桂樹などの豊かなグリーン、新しい1年の始まりを象徴しています。

¥3,240〜

10デイズセット パルマ

バーガンディ色のボックスを開けると、アドベントカレンダーのようにドアのひとつひとつにあなたのご褒美になるアイテムが入っています。TOCCAを体験する素敵な10日間を!

¥10,800〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN