フランス好き男女にルームフレグランスをギフトするならAcantha

フランスをイメージさせるスタイリッシュでおしゃれなBOXにはいっているので、大げさにラッピングをしなくともプレゼントとして申し分ない見た目と飽きのこない香りとして大人気のディフューザー


2012年に日本に輸入された南フランスからのフレグランス


 

プレゼント仕様にしてもらわなくても、そのままのパッケージがギフト用に作られたように、とてもデザイン性のあるおしゃれなもになっています。



女性だけに限らず、部屋のフレグランスにこだわる男性からも人気の種類も!


サントリー二という、ブルーの色をした種類は、スッキリとしたさわやかな香りで、男性人気も獲得しています。
お香等をはじめ、部屋の香りにこだわるおしゃれな男性も多いいま、フレグランスをプレゼントすることも多くなっていますね!
また、サントリーニとブーケンビリアの香りのパッケージは、濃いいろで統一され高級感もあるので、男性向きのパッケージにも使えます。



男女ともに同じくらいの人気があるのがシャンパーニュ

男女ともに人気のある香りは、彼女や彼氏と同性している友人や、家族のいる相手に送るのも最適です。
女性特有の甘い香りをプレゼントしても、自宅で思うように使えなければもらった相手も寂しく思うでしょう。
生活の基盤に合ったもの選びも大切なポイントです。
そんなときは、この男女ともに魅力的と思える情報をチェックしてプレゼントするものを選ぶと間違いありません♪



一人ぐらしの女性にプレゼントするのならこのガーデニア


圧倒的に女性から大人気のこちらは、フランス以外の国からも良きヨーロッパを象徴する香りとして、高級ホテルのフレグランスとしても使用されています。
いつも仕事を頑張っている女性に、疲れをとる自宅では、いつもよりラグジュアリーな香りを楽しんでほしい!そういう時、ガーデニアをおくってみてはいかがでしょうか?


働く女性に!といえば、こちらのスプレータイプのコレクションもおすすめです

このかわいい小瓶をデザインしたコレクションは、持ち運びもできるスプレータイプ。
外につけていく物に振りかけるのはもちろん、家族や同性相手が一緒に住んでいる場合でも、自分だけの時間を作ってラグジュアリーな香りを好きなときだけ楽しむ事ができます。
スプレータイプであれば、何個かをセットにしてプレゼントする事もできて、贈った相手も楽しむ機会が増えますね!