目上の女性にプレゼントを贈るならディプティックのトラベルセット

大人の女性向けに上品にデザインされたディプティック。あまり高価な物は贈れないけど、安っぽい物も贈りたくない!という年上の先輩や目上の女性に上質なビューティーヘルス商品からトラベルセットを選んでみてはいかがでしょうか?


年上の女性や先輩に贈るプレゼント、悩みませんか?気の利いたプレゼントで上から目線にならないものをチョイス


大人な女性向けにデザインされているdiptyque(ディプティック)は、女性のあこがれフランスはバリの街で誕生しました。
現在は東京青山に日本では初めての専門店がオープンし、30代後半から50代半ばの女性を中心に注目をされているブランドです。



デザイナーや美術専門の女性が立ち上げたブランドだけに、デザインのセンスは天下一品


フランスパリでディプティックを始めた3人の女性は、それぞれ美的センスを発揮する仕事から来た人たちでした。
よって、どの商品も自分のご褒美やギフト用としてそのまま渡しても喜ばれる、大人な女性の雰囲気を際立たせてくれるデザインになっています。




フレグランスブランドからの出発。化粧品に使われるどの香りも、女性のラグジュアリーな雰囲気をかもしだしてくれる上品なもの


ディプティックのはじまりは、フレグランスブランドからでした。
フレグランスのキャンドルをはじめとるす商品が人気となり、ビューティーグッツに発展していったのです。
そのこともあってか、全ての商品が女性らしいラグジュアリーの中に清楚感漂う香りとなっていて、まさに目上の女性や、あこがれや敬意を表現したい相手に贈るプレゼントとしては、最高のものになっています。





目上の女性には、あまり高価なものを贈らない方が良い?

仕事の先輩や、憧れの女性にたいしてはあまり高価なものを贈らない方が良い?という話を耳にする事がありますが、筆者もまさにそう思います。
優しい先輩であれば、自分のためにそこまで高いお金を支払わせてしまったこと、プライドのある女性ならば、それよりもさらに高価な贈り物をしなければらならいと気を使わせてしまうからです。
もちろん、気持ちは嬉しいんですけどね!
でも、相手に気を使わせないレベルにするということもプレゼントを贈るときに、注意をしたいところ!
そんな時に役立つのが、トラベルせっとやお試しサイズ等のセット商品です。
「高価なものがあなたには似合うけど、私にはとても買えないものです。」という意味を込めて、良いと評判を聞いて先輩に合うと思ったんですが、本品には手がとどかなかったので 汗
という、健気さも先輩は喜んでくれるでしょう。