5000円以下で買える一流ブランドの美容系ギフトアイテム

知らない人はいない!と言われてもおかしくないハイブランドCHANELやChloeなど。
憧れの一流ブランドですが、ちょっとコテコテすぎてあまり好きじゃない…身につけたくない…という女性も案外多いですよね!
それでも、一流ブランドになる歴史と質の良さはおりがみつき。
特に男性諸君。プレゼントがつまらないと言われがちなあなたも、是非参考にしてください。
一流ブランドをプレゼントされて悪い気持ちになる女性はまずいませんよ。
自分にとって一流の女性には、一流のものをプレゼントしましょうよ。

一流ブランドのプレゼントはやはり嬉しいもの♪CHANELは年齢・世界を超えて誰にでもプレゼントできる一流品

好みはありながらも、やはり一流品をプレゼントされて嫌がる人はあまりいませんよね!
ただ、財布や鞄、アクセサリー等はやはり貰っても困るものが多いです。
そこで重視したいのが消耗品であること。そしてさらに嬉しいのは美容グッツであること。
男性諸君。プレゼントにこまったら「一流ブランドの美容グッツ」を思い出しましょう。


CHANEL ROUGE COCO BAUME シャネル リップクリーム ルージュ ココ ボーム オリジナルラッピング&ショップバッグ付

保湿にとても強くなじみの良いと評判のこちらのユージュココボーム。
潤い浸透がとても早いので、カラーリップの下地としても大活躍してくれます。

好みが分からなくても大丈夫!女性をわくわくさせる、【chloe】クロエのミニチュア香水セット

香りのケアやオシャレは内側からのコンディションをもコントロールしてくれる、直接はだにはつけないけど、大切な美容グッツです。
にしても、ブランド物の香水はアクが強いイメージ…なかなか一つにしぼってプレゼント選びをするのは難しい物です。
そんなとき、活躍してくれるのがクロエのミニチュア香水ギフトセット。
これなら、好みに合わせて使ってもらい、使わなければインテリアとして部屋に飾っていてもかわいい一品です。


【クロエ】クロエ ミニチュアコレクション (ミニ香水セット) 5ml×5 (並行輸入品)

【Dior】クリスチャンディオールのリップグロス。かわいらしい女性にぴったりのバニラフレーバー

甘いバニラの香りが気に入ってリピートしているという口コミをよく見かけますね!
ふっくらとなるや、付け心地の良さが評判のクリスチャンディオールのこのリップグロス。
見た目もかわいらしいので、唇のふわっとしているかわいらしい女性におすすめです。

クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー(トリートメントグロス) #001

【JILL STUART】ジルスチュアートのハンドクリームとミラーのギフトセット

中に入っているハンドクリームは、ジルスチュアートリラックスシリーズのもので、べたつかずサラリとした使い心地が評判です。
香りはフローラルの優しい女性らしい香りです。
こちらも、奇麗系!というよりはかわいらしいタイプの女性向けのプレゼントですね!

JILLSTUART ジルスチュアート ハンドクリーム &コンパクトミラーセット|ラッピングつき 内祝い お返し

【YVES SAINT LAURENT】イヴサンローランのトラベルセットサイズのトータルセットをプレゼント

クールで賢い女性をイメージさせるイヴサンローラン。30代40代以上の女性には、上にでてきたジルスチュアートやディオールのかわいらしいタイプのプレゼントではなく
イブサンローランで格好よくせめましょう!


YSL イヴ・サンローラン フォーエバー ベース コスメ セット 【並行輸入品】


YSL イヴ・サンローラン フォーエバー スキンケア&コスメ セット 【並行輸入品】

こちらにもミニ香水セットがありました♪


【イヴサンローラン】インラブアゲイン トラベルセット ミニ香水セット 10ml×4 (並行輸入品)

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN