美しい風呂敷で包まれた加賀彩の極うまスイートポテト

ちょっとしたお礼にも、嬉しいサプライズがほしいですよね!日本人の贈りものとして品がありちょっとした気遣いにもなる風呂敷。人気のスイートポテトはもちろんプラス高級風呂敷のギフトをご紹介。

ランキング上位を勝ち取る、芋菓子。加賀彩のスイートポテト

ギフトランキングでランキング上位にいる加賀彩のスイートポテト。
リピーターがほとんどで、甘すぎず口当たりが優しいにもかかわらず濃厚で品のある風味を兼ね備えたワンランク上の芋菓子です。
このスイートポテトで一躍有名になったむら井生菓子店さんは石川県にあります。
無添加に拘って作られている生菓子は、どことなく個性的で、どれも人に伝えたくなるような品のあるお味です。

内祝い・誕生日・お礼など、年齢やシーンを問わず喜んでもらえる工夫がすばらしい!


日本人のさりげない気遣いがギフトに反映されたとても優しい商品だなと思います。
ギフトラッピングとして、風呂敷が通常と高級の2種類用意されておりラッピングなしで購入も可能。
さらに、ラッピング無しで購入したとしてもギフト用商品として劣らない品のあるデザインのされたBOXに入っているので、あえてラッピングはしない!という方でも気軽に注文することが可能です。
また、自宅用として箱なし商品も別途販売しています。
どこまで気が利くんですか!と言いに行きたくなりますね!
「こんな素敵なギフト商品がほしかった!」という希望を十分に叶えてくれるパッケージ。
贈りものに迷ったら、ついついいつも加賀彩…なんてことになりそう!

人気のスイートポテトも人数に合わせて選択が可能!おふたりご夫婦へのプレゼントとしても迷惑にならないミニスイートポテトもあります♪

常温で宅配されてきますが、ホールの場合切り分けてから冷凍をし食べる時に解凍!も可能。
それぞれのお菓子に、届いてからのおいしい召し上がり方のしおりがついているので、何を説明することなくプレゼントとして送っても安心ですね!

さらに、ホールではあまりにも多いから逆に迷惑になってしまうかも…という場合、ミニサイズのスイートポテトが一つずつ奇麗に包装されているギフトも用意されています。

個性的なかりんとう饅頭や、おいしそうなプリンなどもあり、何度送っても喜ばれるよう嬉しいセットになっている商品もあります

個人的にスイートポテトの次に気になるのは、このかりんとう饅頭。
お味にも種類があるようで、スイートポテトの次はこれだな!と決めています。
これはまずギフトよりも、簡易包装のお取寄せをしてからですね!

そして、上級者さんにはセットギフトを

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN