就職祝いや母へのギフトに!メイクアップブラシセット!

新しいことがスタートする季節。新たな気持ちでちょっと背伸びできるグッツを贈りませんか?

新社会人や還暦祝いにも。終わりがあれば始まりがある!

新しい環境で生活することへの不安を吹き飛ばして、どんどん外の世界へ自信を持って出て行けるようなそんなアイテムをプレゼントしたいですね!
今回は、そんな輝きグッツの中からメイクに使えるブラシセットをご紹介!

雑誌やYoutubeで沢山紹介されているメイクアップ術に欠かせないブラシ!

今やメイクアップ術が多く公開され、メイクの流行すたりも一段と早くなっているように感じます。
そんな情報を見ていると、登場するのがさまざまな用途別につかわれているブラシ。
ついつい、「たかがブラシでしょ」と手を抜きがちな部分でもあります。
自分では買わないけど、やっぱり欲しいよね!そんなものをプレゼントに選ぶのが良いギフトのポイントです!

Christian Dior(クリスチャンディオール)のメイクアップブラシセット

持ち運びにも便利♪CHANEL(シャネル)のミニブラシセット
MACメイクブラシキット
sigma(シグマ)の7本メイクブラシセット

amazonでご購入の方はコチラ▶︎シグマ トラベルキット(ブラシ7本+収納ケース)並行輸入Sigma Travel Kit – Mrs Bunny 2014 水色

ブランドブラシ以外にも、新社会人向けの比較的安価なブラシセットもありますよ


¥2,510-
どこでも 本格 メイク 高級 メイク ブラシ 10本 セット ブラシ 収納 ポーチ 付き (レッド × ブラック)


¥1,860-
Ovonni高級メイクブラシセット 化粧ブラシセット12点 やわらか化粧ブラシセット ★化粧ブラシ★肌にやさしいふわふわブラシ/美しい化粧用具化粧ブラシ/化粧筆/メイク道具/化粧道具/コスメ お洒落な専用収納ケース付き12本セット


¥1,500-
やわらか化粧ブラシセット上級者用 メイクブラシセット24本 ピンクの可愛い専用収納ケースとまゆ用毛抜き付き

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN