パーティーでオシャレなケーキを用意したいならチャプチーノ!

ニューヨーク発のウーピーパイ&カップケーキで、いつもより華やかで楽しげなテーブルコーディネートを演出!

THE・アメリカンスイーツ!なデザインの可愛らしいカップケーキとパイを発信しているチャプチーノ。
NY発のチャプチーノ。
パーティーケーキやサプライズに喜ばれ、今では日本全国に店舗が広まりつつあります。

ポップでかわいいデザインのスイーツが話題で雑誌・メディアに多く取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは?

人気の理由はこの華やかでポップ、そして可愛すぎるこのスイーツデザイン。

アメリカンスイーツといえばカップケーキ!
チャプチーノは最初はカップケーキとパンケーキの専門店でした。
ウーピーパイに専念するためにちょっとお休みしていましたが、チャプチーノはカップケーキブームの先駆けでもあったのです。

そして、お取寄せ可能なので自宅でプチパーティーを開くときにも手軽に頼む事ができますし、お取寄せしただけなのにテーブルコーディネートがいらないくらいの存在感が嬉しいですよね!

チャプチーノの原点”カップケーキ”。女子向けパーティー用にいろいろ工夫されています!

カップケーキの拘りは3つ。

テイスト

今までより食べやすいミニサイズ。
シフォン生地だからさらにきめ細かく、ふんわりとした軽い食感です。

デザイン

カップケーキのデコレーションにもオーナーのこわだりがギッシリ!
チャプチーノのテーマ「Chic&Sweet」をさらにオシャレに提案しています。

安全性

合成食品を出来るだけ除外し
お届けします。
賞味期限が短いのは安全の印です。
材料を徹底的に見直し、
北海道産の生クリームやアルミフリーのベーキングパウダーなどこだわりの材料をたっぷり使用しました。

おしゃれなマカロンのようなウーピーパイ♡

ウーピーパイは手軽に持ち運べるため、ニューヨークでは、一般的なホーム・パーティーのアクセントとして
または愛する人へのギフトとして、シティ・ライフに新しい感動をもたらします。
不必要なモノはできるだけ使用せず、小麦粉、卵、砂糖、バターといった
シンプルさを生かして、愛とパワーを込めたハッピーなお菓子。

オーダーやギフトではなくても、チャプチーノのウーピーパイはお気軽にお買い求め頂けます。
ウーピーパイが大好きな方へはもちろん、ギフトの前のお試しなど
是非チャプチーノのウーピーパイをご賞味ください!

パーティーや誕生日にスペシャルオーダー

パーティや誕生日、ウェディングはもちろん、大切な方へのスペシャルオーダーにウーピーパイはピッタリ。チャプチーノのスペシャルオーダーならさらに素敵な一日をすごしませんか?個人様はもちろん、企業様のパーティ等のスぺシャールオーダーの実績も多々あります

サプライズパーティー!もっと華やかにするなら、パイとカップケーキを組み合わせる♡


季節毎のデザインが出たり、パーティー用のセットも多く用意されているのでシーンにあったデコレーションを楽しむ事ができます♪

更新日:2019/12/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN