おしゃれなビーチサンダルならハワイアナス!

最近ファッショナブルなビーチサンダル多いですね!
海外セレブが街ではいてくれるので、ラフなビーサンでもファッションとして見られるので大助かりです。

注目度ナンバーワンは、アンジェリーナジョリーも愛用しているハワイアナスのビーチサンダル


スタイリッシュビーチサンダルといえばハワイアナス!
ファッション界のプレスやデザイナーさんなんかもこぞって履いているのをブログで見かけたりしますね!
注目はこのスリムタイプのビーチサンダル。

分かる人には分かる的な部分ですが、鼻緒の部分がとてもスリム!
このクールなデザインが、今までの安っぽいビーサンのイメージを変えてくれています。

次に注目なのは、種類の多さ!カラーやイラストが豊富でみているだけで楽しい♪

なんといってもこの種類の多さが選んでいるこちらも楽しくなってしまいます。
まずは、一色カラーのもの。

2色になっているもの。

まだまだカラーはありますが、タイプとしては鼻緒の表裏が違う、全体三色のものも

底に限定のイラストなんかもあります。

従来のビーサンスタイルじゃないものも。女性らしいフォルムが人気のタイプも♪

従来のビーチサンダルのカタチより少し街履き寄りのデザインも用意されています。

このカタチ以外のものも沢山あるので、是非是非お店でチェックしてみてください♪

男女OKだからちょっとした結婚祝いにも良いし、キッズもあるので出産祝い(ちょっと早いけど…)にも使える

消耗品のようなイメージの強かったビーチサンダルですが、しっかりしたものを選べば何年も履き続ける事ができます。

ディズニーやアナ雪からセレブが愛用するおしゃれなものまでとにかく使えるビーチサンダルブランド、ハワイアナス

もう、こんなちょびっとしか紹介出来ないのが悔しい!
とにかく種類豊富で見ているだけで楽しいブランドです。
海にぴったりなカラフルなものから、普段使いもできるシンプルなものまで揃っているので沢山デザインを見たい!という方にはイチオシのブランドです。

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN