男性必見!アクセサリーをプレゼントするならバングルを狙えっ!【2015】

暑い日が続きますが、ファッション界は秋めいてきましたね!
人肌恋しい時期がやってまいりますが、男性諸君。重くなりすぎない贈りものはなんでしょう?
今回は、女性同士はもちろん男性から女性に贈るプレゼントとしても比較的受け入れ易い”腕”につけるアクセサリーに注目してみました。


一万円以下のアイテムで流行ものなら、気の効くアイテムとして喜ばれる


アクセサリーというと、安っぽい物は付けたくないという女性も多くいますが、一生物の様なアクセサリーを友達から貰うのも気が引ける物です。
そこで注目したいのは、”比較的安価に買える人気のブランドもの”です。

ひとつだけ絶対に気をつけておきたいのは、好みの詳しくない相手にノーブランドのアクセサリーをプレゼントするのだけはタブーだと思ってください。
もちろん、相手が絶対にかわいいと気に入るだろう!と確信があるようなものであれば別ですが、好みがいまいち分からず”似合うだろう”でノーブランドのアクセサリーをプレゼントしてしまうのは、自殺行為です。
特に20代後半になった女性を相手にするのならば、是非こころえておきましょう。


2015年のアクセサリープレゼントは、奇麗め女子に人気のブランドのバングルにする!


大きめバングルは今年は流行していますが、やっぱりそこはそれぞれに好みがあるもの。
今回は贈る女性の普段着ている服に合わせて見て行きましょう♪

バングルはブレスレットに比べて比較的付け外しが楽なので、朝が忙しい女性なんかにもけむたがられないアクセサリーです。
形が崩れず、常に手首を奇麗に見せてくれる所も女性としては嬉しいポイントですし、腕時計などを必需品としている人にもかさばらず好まれる傾向にありますね!

バングルのサイズは、付ける時に少しきつめかな?と思ったけど入った!!!という感じが丁度良いサイズ。
贈る女性と似た体系の方が店員さんでいたら、是非付けた感じのサイズ感を聞いてみましょう。


社交的な女性、飲み会が多く奇麗なワンピース等が多い女性には2014年秋モデルSnidelのバングルを



フェイクレザーのアクセントが着る服を選ばない落ち着いたカラーになっていて、太めに作られているので、手首を華奢に女性らしくみせてくれます。
ゴールドの細いアーチも太さのわりに圧迫感を感じない肌が見えるタイプになっているので、ごつくなりすぎないどころか、ちょっとした色気を感じるデザインになっているのが魅力的です。


40代、50代女性の強い見方UNTITLEDから、シンプルで上品なバングルを


働く女性、それも素敵上司!というイメージをもっているのは私だけでしょうか?
UNTITLEDを着こなせる女性になれたら、女性として第二の旬がきていると思える…そんなブランド。
なので、目上の女性にプレゼントしたり、ちょっと高値の花だなぁ…という相手にでも安心して贈れるブランドです。


¥4,212-
(アンタイトル)UNTITLED レザーツイストメタルバングル ブラック(019) 00

楽天の公式ショップですとブラックとベージュタイプが選べます。


もう少しシンプルなものないいな…と思ったら、URBAN RECEARCH (アーバンリサーチ)のバングルセットを

スーツを着る機会が多いとか、あんまりでかでかとしたアクセサリーをするタイプじゃないな、という相手には細めの華奢なバングルをっ!
ファッションやその日の気分によっては物足りなさも感じるかもしれないな…というシンプルすぎるのが心配なら、バングルセットを選びましょう♪

ゴールドとシルバーのセットがあり、お値段は3,240円とお手頃価格♪
これなら気軽にプレゼントすることが出来ますね♪


もっともっと存在感が少なめでおしゃれなものはないの?

好みにもよりますが、太めバングルが流行っていてもやはり好まない男性も多いようです。
流行廃りにあまり左右しない細めのきれいめバングルもご紹介しておきましょう♪

同じくアーバンリサーチ系ブランド、SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)のタッセルモチーフバングル。

¥1,512-

カラーも、ミント・グレイ・ネイビー・ブラックの4種類から選べます♪

どんなイメージの女性に渡すかでものを決めるのも楽しいですが、一つのアイテムからその女性にあったものを選ぶのもまたいいものです♪
女性が”これをつけて一緒に出かけたい♪”と思えるようなプレゼントの参考になることを祈っております☆