全米のセレブたちに愛されるVICTORIA’S SECRETのボディミスト

女子に大切な保湿ケア。
とは言っても、自分の体ケアに十分な時間を設けている人は少ないのでは?
毎日やることがあって大変ですもんね!そんなとき便利なのが手軽に保湿できるボディミスト。
お風呂上がりや出かけ先でも簡単にシュッとひとふきするだけ♪
プレゼントにしたら忙しい女性ほど喜んでくれるのではないでしょうか♡


下着ブランドとして有名なVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)



有名モデルやセレブたちから熱い指示を受けている下着ブランドVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)。
コレクションでは、ミランダ・カーが着用し2013年にはTaylor Swift(テイラー・スウィフト)を迎え、最高に盛り上がるショーを繰り広げたブランドです。


下着や水着、色っぽいルームウェアはもちろん女子のハートをわしづかみするボディケアグッズも揃っています



女子力アップの道具が全て揃ってしまうといっても過言ではないVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアシークレット)。
人に見られていない部分に自分らしさや品格を表現できるアイテムやライフスタイルを取り込んでこそ、こころから素敵な女性へと成長出来るものです。
毎日決められた制服を着ている女性でも、ひときわ綺麗に目立つ女性って絶対にいるものですよね?
それは下着や家でのライフスタイル、美への追求を諦めない姿勢が着ている物に左右されない独特の雰囲気をかもしだしています。


保湿ケアは基本中の基本!面倒な手間が壁になって大切なことを怠っていませんか?


どんなに高いスキンケア商品を使っていても、どんなに有名な化粧品で流行のメイクをしていても、どんなに脱毛をしてむだ毛がなくなったとしても、土台になるお肌が潤っていなければ台無しになるどころかマイナス効果を産んでしまいます。
毎日のスキンケアや化粧品、脱毛はプラスアルファーだと思った方が良いのです。
いくらお金をかけても、素肌が潤っていなければ高い化粧品も素肌に入って行きません。
カピカピのお肌で脱毛サロンに行っても、素直に毛は抜けてくれません。
必要になってくるのは、普段から気がついた時に簡単に全身保湿できるアイテムです。
そこで役立つのがボディミスト!何か作業をしているときでも、手を汚さずシュッとひとふきするだけ♪
通常の全身保湿ケアの手間を考えれば、習慣化させてしまうとこんな簡単でいいの?と不安になるくらいの全身保湿ケアになります。


いろいろ種類はあるものの、どれを選んだらいいの?という方。まずは手始めにセレブになったつもりで、有名ブランドからはじめましょう♪


ボディミストも様々な種類がありますね!
手始めに何を選んだから良いのか迷ってしまいます。

まずは、簡単に選ぶ方法として、有名なブランドを選びましょう♪
そして気持ちの良いものでないと続かないので、自分の好きな香りをチョイスして気分を上げながらその実力を確かめて行きましょう♪
プレゼントとして貰って嬉しいのはスタンダードな癖のない種類です。

有名どころから始めると次に購入するときのチェックするポイントがしぼれてきますよ♡


大きく “PINK” と書かれた、元気で活発な女子を連想させるこのシリーズは、海や山のアウトドアの季節にぴったり♪


SWEET & FLIRTY (スウィート&フラーティ)
・シュガーベリー
・ピンクグレープフルーツ
・ルーティフローラル

WILD & BREEZY (ワイルド&ブリージー)
・赤グアバ
・パッションフラワー
・フレッシュ

PRETTY & PURE (プリティ&ピュア)
・ジャスミン
・ピンクレモネード

WARM & COZY (ウォーム&コージー)
・バニラ
・牡丹


こちらは、就寝前やお風呂上がり夜のゆったりとしたリラックス時間に使いたい洗練された香りのフレグランスボディミスト(ルームフレグランス兼)


さまざまな種類がありますが、気になる香り3点だけピックアップ♪
他の種類も見たい!という方は下のボタンからどうぞ♪


新鮮なアップルとポピーの爽やかさの中にかわいらしい女性をイメージさせる香りが特徴的♪
そしてこのクールと可愛らしさが融合したようなボトルのカラーもまた乙女心をくすぐってくれます。


夏が似合う女性にはこれ!
レモンシュガーとココナッツの透明感のある甘い香り


甘い香りはちょっと苦手…もうすこし優しく癒してくれる香りがいいわ!という方には
CITRUS DREAM (シトラス ドリーム)!グレープフルーツとユリの優しくさわやかなフレグランス。