癒しとラグジュアリーが揃うジョーマローンのバスオイル♡

女性のご褒美、ラグジュアリーなバスタイムを演出してくれるバスオイルをご紹介♡

すっぴん美人のananモデルもお気に入りで愛用しているジョーマローン


洗練されたシックで重量感のあるラグジュアリーなブランドを多く発信しているロンドン。
大人チックなフレグランスに拘ったアイテムは、ライフスタイルの隅々まで考えられたラインナップになっています。

日本人離れした香り高いフレグランスは、パリやフランスとは違って自然の香りにより近い落ち着く要素が中心となっています。
個人的には香りのジャンルとしても見た目的な感覚としても、目上の先輩、尊敬する女性に向いているかな?と思っています。

すっぴん美人さんのインタビュー記事を発信しているサイトで、ananモデルがお気に入りのバスグッツとして、バブと並んでピックアップされているのを見た事があります。
「バブ?」と思った方。そうです。
イメージ的にはオシャレとは全然ほど遠い存在のように思えますが、バスタイムを追求した美女からするとブランド力よりも使い心地のようです。

そんなバブと並んじゃうバスオイル。かなりの凄腕。

リピーターよりもギフトとしてリピートする人が多いのは、ラッピングの威力!


ジョーマローンのギフト用ラッピングのデザイン性といったら、それはもうラッピンググッズだけにでもお金を払っても良いくらいの洗練された存在感があります。
決して派手ではないが、シンプルすぎもしない。

それから、リピーターになるには、ちょっとお値段もラグジュアリー。
こんなリッチなバスオイルで優雅なバスタイムでリラックスしたい!と女こころをくすぐられる「価格」「見た目」「香り」「保湿」が揃っています。
これぞまさに、どこへ出しても恥ずかしくないギフト!

だからこそ、この人にはよろこんでもらいたい!でも…この人ならではのものが思い浮かばない…という時に嬉しいギフトアイディアです。

香りは4ジャンル!さらにその中から好みの香りを選べます


大きく分けて、ジョーマローンのバスオイルの種類は、「シトラス系」「フルーティ系」「ライトフローラル系」「フローラル系」「スパイシー系」に分かれます。
この「ライトフローラル」と「フローラル」が分かれているのがとても嬉しい!
筆者はフローラルの香り、嫌いじゃないんです。
いや、昔は嫌いでした。甘ったるくてきつくて、なんだか香りのきつい粉のようなものが鼻の中にはりついているイメージでした。
が!!!違うんですね。
ちょっと大人になって、いろいろ嗅ぐことができるようになって、気づいたんです。
フローラル自体は嫌いじゃないと。

でも、フローラル系は力強いこてこてしたものが多く、安易に買う事は出来ません。
そんな方多いのではないでしょうか?
気分によっては甘ったるいフローラルも全然受け入れられるけど、この香りがついたまま外にでたら…電車にのったら…なんて考えてしまいます。

ギフトにしてもそうですね!
強過ぎたら困るな…でもフローラルが好きだしな…というとき、この二つのジャンルに分けてもらえるとありがたい!

ライトフローラル系は、自然の緑の香りが強めに入っています。
自然の中に香る、フローラルの香り。
そんなイメージです。

ギフト用にピッタリなミニサイズの詰め合わせも販売されることもありますよ

常に販売しているという訳ではないので、タイミングにもよりますが、ギフト用に嬉しい各種類のミニサイズの詰め合わせが時折販売されるようです。

では、各種類の紹介をしていきますね!
内容量によって価格が変わるので、購入したいお店で予算に合わせてサイズ別で調べてみるのも良いです♪

シトラス系


¥23,950-
ジョーマローン ’ライム バジル&マンダリン’ 6.8 oz (200ml) バス オイル

フルーティ系


¥12,135-
ジョーマローン イングリッシュ ペアー & フリージア バスオイル 250ml


¥11,782-
ジョーマローン ネクタリン ブロッサム & ハニーバスオイル 250ml/8.5oz並行輸入品

ライト フローラル系


¥15,950-
ジョーマローン フレンチ ライム ブロッサム 8.5 oz (255ml) バス オイル (入浴用オイル)


¥15,850-
ジョーマローン ’レッド ローズ’ 8.4 oz (252ml) バス オイル

フローラル系


¥14,020-
ジョーマローン バスライン オレンジブロッサム バス オイル — 250ml/8.5oz [並行輸入品]

スパイシー系


¥14,850-
ジョーマローン ナツメグ&ジンジャー バス オイル 8.5 oz (255ml)

更新日:2020/04/16

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN