おしゃれな差入れになる朝食スイーツ”ニューヨークバー”♡

朝食の健活・美活、流行っていますね!
今はがぜんスムージーな流れですが、おしゃれな “ニューヨークバー” の提案者になりませんか♪

スムージーに続く朝食の定番になる?!「朝食スイーツ」というジャンルの美容に嬉しいニューヨークバー

空前の朝食スムージーブームまっただ中ですが、今回は朝の “健康活動” “美容活動” の趣旨を変えずにもっともっとハッピーな気分にさせてくれる朝食スイーツのご紹介です。

お邪魔するお家に手みやげにしてもよし!
ちょっとした差し入れにしてもよし!
何かのお礼としてもよし!

大げさになりすぎず、渡した後も話題になるジャンルっていうのが嬉しいですよね♡

オシャレな事務所やサロンへの差し入れにするととても喜ばれますよっ!


流行に敏感な職業の方々への差し入れには、また人に話したりオススメしたりできるアイテムがやはり一番よろこばれますね!
さらに、8個セットのニューヨークバーが入っているBOXもまたかわいい♡

気合いが入り過ぎていないのに、「この人イケてる!」と思わせてくれる存在感があります♡
これはやはり、渡す側としても嬉しい反応♡

8種類の焼き菓子は女性に人気のある味が揃っています


こちらはココナッツオイル&コーヒーのちょっと大人の朝食を思わせる落ち着いていてシックなお味。

ナッツがたっぷり入ったこのバーはオリーブオイルも入っており、美容一直線!ナッツ好きにはこのバーが一番ウケるかも?

真ん中にのっているのはクコの実。個人的にはちょっと苦手なクコの実ですが全体がブラウニーで出来ているので抜群のバランスでおいしくいただけます!

イチオシなのがこれ!ゴマ好きさんわかりますか?”黒ごま生クリーム”だそうです。最強伝説ここにありです。

一番ボリューミーなバーがこのアサイーボウル。アサイーボウルをすでに朝食にしている女性は多いかもしれませんが、バーの手軽さにはかないませんね!

最後はブルーアガベシロップを使用したレモンケーキです。ただのレモンケーキだと美容にもちょっと弱い感じがするな〜と思いますが、アガベシロップを使用してくるところをみると、徹底して女性の朝食スイーツを提案してきている感じがしますね!

このニューヨークバーはネット販売限定品!

パーティーにぴったりのウーピーパイを販売しているチャプチーノが出しているニューヨークバー。
店舗も各地にありますが、このバーはネット販売限定です♡
冷凍で届きますが、解凍後30日ももつので贈りものにも最適ですよっ!

更新日:2020/04/16

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN