健康で美味しい料理のある家庭!結婚祝いにフィリップスのノンフライヤー


結婚祝いギフトは、便利につかえて毎日を楽しくしてくれるキッチングッズがオススメ♪



結婚と同時に新居を構えたり、家族の為に自分が出来る事を考え始めると、女性は自分がキッチンに経つ姿を想像することが多くなります。
もちろんもともと料理上手でキッチンに立つことが多い女性にとっては腕の見せ所となりますが、決して料理が得意な女性だけが家族の健康や美味しい家庭料理を作る決心をするわけではありません。
筆者のようにある程度仕事もしていて、毎日料理を作るといった癖もなく、料理が好き!とか得意!というわけでもないのに、家族の健康やおいしい料理を作りたいという願望だけを持ち合わせている女性も少なくないはず!(と思いたい。)

そこで、貰って嬉しい結婚祝いでダントツ上位に入ってくるのが、簡単で便利なキッチンアイテム!
さらに、メニューを考えるのが楽しくなって健康志向なものだとさらに嬉しい!

でも、新居の購入や引越費用、出産やまだ経験した事のない新しい家族との生活のことを考えると、自分が楽になる調理器具に数万円もかけることもなかなか難しい。
だからこそギフトアイテムとして活躍してくれるのです!


フィリップスのノンフライヤーならタイマーをセットして放置しておくだけ!レシピも豊富で朝の時間に余裕をくれる



揚げ物系を朝から作るなんて、働く妻・母からすると考えられませんよね。
準備、調理、片付けの間ずっとコンロにべったりじゃないと駄目ですし、今はレンジで簡単に冷凍食品を使用することができます。

冷凍食品の種類は増え続ける一方で、もう無い物が無いんじゃないか?というくらい。
それに味もむかしと違ってとっても美味しい物がそろっています。

が、やはり栄養や健康、身体への害を少しでも考え始めると手作りの方が断然安心して家族に食べてもらう事ができます。

このノンフライヤー。タイマーをかけて放置しておくだけでOK!
作るおかずが決まったらセットしてタイマーを掛け、その間は洗濯や朝食の時間なんかに出来て、朝の忙しい時間に余裕をもたらしてくれます。
レシピもネットなどで沢山紹介されてて、ユーザーさんのインスタグラムから”こんなの作りました”を特集してくれていたりするので、メニューを考える参考にとっても役立ちます。

さらにさら、ノンフライヤーと聞くと、今まで揚げていたポテトやカツレツ、コロッケなんかを油を使用しないで調理出来るからヘルシー!というイメージですよね。
ユーザーさんの中でも一番多かった言葉


揚げ物以外の家庭料理にも使えるからとても便利!作れる調理幅がひろすぎ!



フィリップスのノンフライヤー特設サイトでもたくさんモニターさんたちが作った豊富なメニューが見られますが、「唐揚げ」や「カツレツ」はもちろん。
「焼き野菜」「焼豚」「自家製ハム」「ドライフルーツ」「トースト」「ポップコーン」などなどなど!
これ自宅でつくれちゃうの??な料理まで!
ドライフルーツなんて作るという概念がありませんでしたが、少人数の家庭だったり仕事で忙しかったりするとフルーツを腐らせちゃうってこともありますよね?そんなときも大活躍してくれるなんて、「ノンフライヤー」という名前ではもったいない気もしてしまう実力。


食洗機や丸洗い可能!でオリジナルレシピブックも付いてくるから楽しめますね!


¥15,796-
(価格は店舗によって異なります)
フィリップス ノンフライヤー HD9220/27