プチギフトでも嬉しい!ハロウィングッズでハッピーを配ろう♪

秋はギフトイベントは少なめ。小さなハロウィン気分グッズをプレゼントして、ちょっとしたハッピーを贈りたい♪

クリスマス、年末年始、パレンタインなど、12月からのたたみかけてくるイベント事。
嵐の前の静けさのように、秋口になるとみんなで楽しむイベント事が減り、フォーユー女子的には休息期間になりがち。

お仕事でもご近所でもこの季節になると「毎日同じことをしてるな〜」と落ち着いちゃった顔をしている人、まわりにいませんか?
ハロウィンのイベントは所々でみかけるものの、やっぱり思いっきり楽しんでいる人たちというのはほんの一握りのイメージです。

12月までは大人しく、平穏に凄そうなんて思っているあの人に、ハロウィングッツを贈ってちょっとだけハッピーな気分になってもらいましょう♪

仲良くしたい相手がいたら、ハロウィンがチャンス!


小さなハロウィングッツを、渡すということは、イベント事を一緒に楽しみたいです♪という気持ちの現れとして受け取られるので、仲良くなりたい相手がいれば、この重くなりすぎないイベントが一番のチャンスです♪

季節のイベント事をちょっとだけ楽しむなら、絶対に消耗品or食品にする!

ハロウィンでたまに見かけるのがハロウィン小物をプレゼントする風景。
ついついかわいい♡なんて思って、食べられないカボチャオブジェなどの飾り物買ったりプレゼントしたりしていませんか?

ハロウィン時期が過ぎると思うんですよね。
これ…じゃまだな。と。

プレゼントをする物を決める際に一番大切なのは、ハロウィンが終わってから困らないもの。
必ず、食べ物やそんなに長くは使わない消耗品にしましょう!

ハロウィンまで毎日気分を味わえるトイレットペーパー♡

美味しいものが多くなる秋。
ダイエットを意識しちゃう人も多いのでは?

小さなお菓子をプレゼントするのが王道だし、決めるのも簡単♪
だけど、もともと間食をするタイプの人ではなかったり、ダイエットしたいと思っている人にはちょっとプレゼントしにくいですよね?

そんな時は、毎日ハロウィン気分を味わえるトイレットペーパーなんてどうでしょう♪
部屋に飾るハロウィングッズより押し付けがましくなく、生活の中で地味な位置にあるトイレで少しハッピーになれたらいいですよね♪

予備のトイレットペーパーがかわいい装飾になる、オブジェタイプ♪

一個単位から買える!小袋に分けてちょっとずつ配る方にはこれ!amazonは100個単位から購入が出来て、1個単価が少しお安め♪


¥6,320-
個包装トイレットペーパー【林製紙 ハロウィンロール1R】30mダブル|1ケース100個


¥101-
【ギフト・ノベルディに!】楽しいティッシュ&トイレット (ハロウィンオレンジトイレットペーパー27.5mソフトダブル)

消耗品まとめ♪それぞれをバラバラにして配ってもいいですね♪


¥2,280-
ハッピーハロウィンセット 2015年限定 ハロウィーン柄 12個入り

他にもティッシュボックスなどでもハロウィンアイテムが沢山販売されています。
人に直接渡すまではしなくても、会社のデスクのティッシュを変えてみたりするだけで、沢山の人の目を楽しませる事ができますよ♪

また、ハロウィン的お菓子についてはこの記事に書いています♪

更新日:2020/04/16

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN