カフェ・オウザンのクロワッサンラスクにメッセージを入れる

大人気のカフェオウザンのクロワッサン、ギフトにするならクロワッサンにメッセージもいれれます!

ちょっとしたお祝いのお礼や手土産にプチプラで持っていける新しいクロワッサンラスク

フランスベルギー産の無添加のチョコレートを拘りとしているカフェ・オウザンのクロワッサン。
シーズンラスクといって季節限定でクロワッサン型のラスクも今は販売されています。
なによりパッケージが可愛らしいのでちょっとしたお礼、挨拶、手土産にベスト!
有料でもっとかわいい取手つきのギフトボックスが販売されています。

お店にお願いをする名入れ・メッセージをかいてくれるのでバレンタインデーやホワイトデーなど特別な日にも!

クロワッサンの上に、メッセージをいれてくれるサービスがあり、手土産でもお礼なのか挨拶なのかで特別感をメッセージで表すともらった相手も倍喜んでくれるのではないでしょうか?
ネットで注文の場合は問合せフォームからメッセージ入れについて連絡をしなければならないみたいです。

オンラインショップはお届け期間が変動するようなのでご確認を!店舗販売は新宿と銀座

オンラインショップのサイトには、お届けまでの期間が書かれている場合があります。現在の状況はお届けまでに2週間と書いてありますが、念のため渡したい日までに届くかどうか確認してから注文しましょう!

店頭販売は、伊勢丹新宿店銀座三越店です。

カフェ・オウザンのサイトは下の文字をクリックしてください。オンラインショップも併設されています。

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN