ヤンキーキャンドルをプレゼントするならランプジャーとセットで♪


ヤンキーのアロマキャンドルで癒しの時間♡


世界で愛されているアロマブランド”YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)”。
比較的多くのインテリアや雑貨店でも取扱われているので、フォーユー女子ユーザさんならもうきっとご存知ですよね?


豊富な香りからワタシゴノミをチョイスできる♪


なんと言っても、フレグランスの豊富な種類!
自分の好きな香りを探すのが楽しくなります。

ちなみに、筆者はダントツ”クリーンコットン”。
「選ぶのが楽しい♪」なんて言いましたが、実は脇目もふらずもうゾッコン一筋です。
さわやかなのに、どこか優しさを感じる香りにメロメロ。


¥4,128-
YANKEE CANDLE ジャーL 「 クリーンコットン 」


シチュエーションに応じた沢山のアイテムがあるのもヤンキーキャンドルの魅力です♡


ヤンキーキャンドルは、キャンドルだけじゃない!
生活のいろいろな場面で使用できるフレグランスを”かゆいところに手が届く!”並みのアイテムジャンルがあるのも特徴。

すきな香りが決まったら、リビングにいても玄関にいても寝室にいても車にいても、ずーっと大好きな香りに包まれた生活がおくれますよ♡

ジャーキャンドル

ジャーキャンドルはS・M・Lの3つのサイズがあります。
一番スタンダードで楽しみやすいジャーキャンドルは、そのままでもお使いいただけますし、ランプなどの専用のホルダーを使ってインテリアの一部としても楽しめますよ♡
詳しいホルダーアイテムはまた記事の後半で ^ ^

タルト

キャンドルの”タルト”タイプは、直接火をつけず、そのまま飾っておいても香りがするほど、アロマオイルがびっしり詰まっています。
細かく割ってアロマウォーマーで溶かして使っても良いので、たくさん種類のあるフレグランスタルトを自分流でブレンドして使う事もできます♪

リード・ディフューザー

人気のディフューザーは、手間もかからずインテリアとしてもオシャレに飾っておけますね!
ボトルのイラストも華やかで洗練された印象で、1つだけディフューザーとして使用して数種類並べて飾っておいてもまたおしゃれに使えます。

カー フレグランス

愛車を持っている方は自分の車の中を好きな物で埋め尽くしたいー!という願望、やっぱりありますよね♡
自宅の部屋や会社の自分スペースに比べて、比較的自由で簡単に”自分色”に拘れるのが車の中。

好きな香りを見つけてお出かけの移動時間もハッピーな気分で楽しんじゃいましょう♪

クリアカップティーライト

自分のお気に入りのキャンドルホルダーで楽しみたいなら、クリアカップティーライトタイプを♡

バンブーインセンス

お香派にはバンブーインセンス。
香りが素早く広がり、もともとの部屋の香りを消し良い香りにしてくれます。
キャンドルよりも、やさしくほのかに香り消えた後もうっすらと部屋に香りがついて残っていてくれます。

フレグランスオイル

子供の誤飲を防ぐ為に2段キャップが使用されている安心のボトル。
正直、このキャップの開け閉めにちょっと苦戦しましたが、慣れれば大丈夫!

その日の気分に合わせて少量ずつ使えるので、毎日いろいろな種類の香りを楽しみたい!という方にはフレグランスオイルがオススメです。

他にもキャンドルアイテム以外にルームフレグランススプレーや香り玉、ポプリなど沢山のフレグランスアイテムが揃っています♡


ジャーキャンドルとセットで、オシャレなランプ型のキャンドルウォーマー

キャンドルだけのプレゼントだとちょっと物足りないな…と思うときは、オシャレなキャンドルウォーマーをセットにするのも有り☆
特に、ハロゲンライトの暖かさで、キャンドル上面を全体的に温めて溶かす照明ものがオススメ。

炎の揺れで落ち着きを感じる方には少し物足りないかもしれませんが、火を付けるよりも香りの広がりが早く、後始末や手入れなども簡単なので安心してお使い頂けますよ。

キャンドルウォーマーとキャンドルのセット販売をしているところもあるので、まとめて購入もできます。
ヤンキーキャンドルから出ているハロゲンのウォーマーは4種類程ですが、そのなかでもアンティーク調のランプ型がかわいい♡


¥5,826-
ハリケーンキャンドルウォーマーランプ 「 ブラウン 」

他にも、シンプルな形のもありますので、お好みでどうぞ♡