出産祝にセレブから愛されているaden+anais(エイデン&アネイ)のおくるみを


使えば使う程柔らかくなるモスリンコットンのガーゼで出来たおくるみ


「キャサリン妃とウィリアム王子」をはじめとし、「サラ・ジェシカ・パーカー」「ニコール・リッチー」「ナオミ・ワッツ」「サンドラ・ブロック」など、他にも多くのセレブから愛用されているこのaden+anais(エーデン アンド アネイ)のおくるみ。

洗えば洗う程柔らかく肌触りの良い素材になっていくこのおくるみは、モスリンコットンという織目の繊細な通気性の高い布を使用しています。

モスリンコットンとは?
モスリンは中世にバングラディッシュで産まれたと言われている織目が細かい通気性の高い布です。
デリケートでありながらも耐久性の高い折り方が伸縮性を高め、赤ちゃんをくるんだ時に締め付け過ぎず、適度な遊びを持たせる事ができるので、スワドリング(おくるみ)に最適なブランケットです。
この軽量なモスリンは通気性が高いと同時に適度な温度を保つこともできるため、暖かい気候の中でも赤ちゃんが厚くなりすぎることはありません。
また、モスリンコットンは耐久性の高い布なので、繰り返しの使用やお洗濯にも適しており、お洗濯の度に柔らかく、肌馴染みのよい風合いになります。


通気性が良く適度な温度を保つおくるみ。そしてお洗濯に向いている耐久性も高いので出産後のさまざまなシーンで活用できます。


“くるむ”以外にも色々な使い方ができるこのおくるみ。
一番多いのは、その通気性と温度を保つ性質から真夏のお出かけ時に乳母車に日よけとしてつかっている人が多いよう。

他にもお洗濯を何度しても柔らかく耐久性も良いので、バーブクロスやオムツ替え・授乳時のカバーにも使えます。


一番薄手のおくるみは3〜4、5枚のセットでプレゼントするととっても助かります♪



柄もたくさんあってかわいいものばかり♡
毎日いろいろな用途で使えるべんりグッズなので、何枚あっても重宝します。

中の柄が見えるタイプの箱に入って送られて来ます。
お店によってラッピング無料のところもありますので、ご希望に合わせてお店を選びましょう♪


季節で使い分ける、おくるみ以外のアイテムも!やさしいコットンガーゼの素材はそのまま採用されています♡

いろいろアイテムはありますが、3つだけピックアップ♡

厚手のおくるみブランケット

少し寒い時期になってから産まれる赤ちゃんならこちらの厚手のブランケットがおすすめ♡
素材は薄手のおくるみと同じコットンガーゼで、大きくなってからでもいろいろと便利に使用することができますよ。

スリーピングバッグ

手足をパタパタさせて遊ぶ赤ちゃん。
夢の中に行ってもパタパタしたり寝返りをしたり忙しい様子の子もいますよね♡
赤ちゃんの眠りを妨げる事無く、寝冷えの心配もせず安心してお昼寝させてあげることができます。

寒い時期は特にとっても使えるアイテム♡

ギフトセット

おくるみやブランケット以外にも、よだれかけやロンパースなど同じく柔らかい肌にやさしい生地で作られた赤ちゃんアイテムが沢山揃っています。
どれを選んだら良いんだろう?とお悩みの方はギフトセットをチョイスしましょう♪