家事のお悩みひとつ解消!鍋を焦がさせないグッズが登場!

お料理女子に新しい便利グッツをプレゼント!と考えている方に嬉しい商品が登場しました。

おもしろアイディアグッツきました!子育てと家事の両立で忙しいママに!テレビの韓国ドラマや情報番組に忙しいママに!ある程度鍋を離れていても撹拌してくれるグッツがでました!

自動でお料理をかき混ぜてくれて鍋を焦がす心配がありません。
力強い撹拌力で、直径16㌢〜28㌢までの鍋に調節してぴったり合わせる事ができます。

ギフト用としての華やかさは特にありませんが、お料理をする女性からはとても喜ばれる逸品です。
この「Stirio – The Automatic Pot Stirrer」はThe Fowndryというサイトから購入できます。

海外のサイトなので予定を確認して早めのご購入をオススメします!

出産祝い・結婚祝い・母の日など家事をする全ての女性にやさしいプレゼント

赤ちゃんを産んだら、目の話せない時間のかかるスープやソースは作れない。仕事をしているけどゆっくり料理とにらみ合いっこするお嫁さんは難しい…など、出産後・結婚後・家の料理を支えて来たお母様にも全ての料理をする女性に喜ばれる商品。
ふだん、ずっとかき混ぜていなければならない時間のかかる料理をしなかったとしても、このグッツがあれば挑戦しよう!という気持ちにさせてくれます。

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN