スマホムービーどうしてる?自宅鑑賞会に小型プロジェクターを♡


出産祝いに、ひと工夫♡思い出ムービーは自宅シアターで鑑賞しよう♪


スマホムービー、撮った後もちゃんと楽しんでいますか?
アプリで編集してFacebookで流す?

どうせなら、素敵な思い出を家族みんなで笑いながら楽しみたいですよね♡

そこで今日ご紹介するのは、パズルキューブのような小型プロフェクターSmart Beam Art(スマートビームアート)。
スマホ向けの超小型軽量プロジェクターです。


スマホ向けの超小型軽量プロジェクター!スマートビームアート


そう、プロジェクター。
部屋を暗くして白い壁なんかに映像を映し出す”アレ”です。

マイホームを建てるならシアタールームを作ってプロジェクターを取り付けて大画面で映画を楽しみたい!
なんて願望、98%くらいの方が一度はもったことがあるのではないでしょうか?

それが、考えていた半額くらいの価格で手に入りますよ!
しかも約4.6cmの立方体で重さは124g。
手軽に持ち歩けちゃいます。青空シアターも夢じゃありません!

小さいし安いけど大丈夫なの?という方。
「安心してください」スマートビームアート、販売当時より鮮明さがどんどん改良されて今では1.2倍も鮮明度が上がっています。

工夫次第でプライベートでもビジネスシーンでも活躍してくれるスマホ向けプロジェクター。
スマホで出来る事が増えているこれから、どんどん使えるアイテムになりそうです!


用途たくさん!スマホを使い倒している友達、出産をきっかけにスマホで写真やムービーをたくさん撮るようになった友達がいたらプレゼントしてあげよう♪


サプライズプロポーズも成功か?!
小型でかわいいのに、迫力満点に演出してくれるスマートビームアート♪
コロっといかせたい子がいたら、是非是非サプライズで使用したい♡

テレビ電話にも使えますよ♪
出産後の育児、手が離せない時でも大切な人と顔を合わせてお話したりできる。
なかなか友達と合う機会が少なくなってしまう30代40代の忙しい時期、こういうのがあると嬉しいですよね♡

子供の成長期。色々なムービーを撮りためていつかの思い出も大きなプロジェクターで♪
小型で持ち歩けるし、年に数回のおじいちゃんおばあちゃんに孫の顔を見せられるときも、大画面でみんなでワイワイ成長をたのしめちゃいます♡

ベットに入ってからの子供との時間。
ゆっくり休める自分の時間にもしたいし、リラックスしたり大切にしたりしたいですよね。
プラネタリウムにもできちゃうし、すっかりお疲れになってしまった日には静かに映像を流して子供を寝かしつけたい。

さまざまなシーンを想定することができるのこの商品。相手や状況を選ばずプレゼントすることができるアイテムです。

スマホが生活に寄り添って素敵な思い出を残して行っているいま、付属アイテムで思い出に残る演出していきたいですよね♡


¥40,128〜