出産祝いに贈りたいギフト向けスタイならNIVAがおすすめ♡

ベビー時期のよそいき服のおしゃれはスタイで決まる!

出産祝いのプレゼントは、やっぱり実用的なものが良い?

そうですよね。そうなんです。やっぱりなんだかんだ言って実用的なものの方がいいなって、プレゼントされる人も思っています。

が、意外とおよばれしたりちょっと人前に出るときのベビーちゃんのおしゃれってその時になってどうしよう!とちょっと悩んだりすることが多い事も。
かわいい我が子にはかわいいものを身につけてあげたい♡と思いながらも、日々大きくなっていくのを目の当たりにしていると実用的でないものにお金をかけるならこっちに…とか。
そこはちょっと節約して…とか、なっちゃうんですよね。

だからこそ、諦めがちなおしゃれグッズを貰えるとそれはそれは大助かりするシーンが結構ちょこちょこあるものなんです。

NIVAのかわいいスタイ。現役ママが考えた赤ちゃんにやさしい日本発のベビーブランド

およばれした時。
お披露目するとき。
FacebookやTwitter、インスタに載せる写真を撮る時。

色々なシーンでよそ行きスタイが活躍してくれることを知っている現役ママ。
“こんなのあったらいいのにな”を、同じ立場の人がデザインしてるってとっても安心で嬉しいですよね♪

スタイを付ける年齢っていつまで?お誕生日プレゼントにするならかわいいお食事エプロンに♡

お子さまによってスタイを何歳まで使うのかは変わってきます。
1歳になったらもう付けない!という子もいれば、3歳くらいまでスタイが手放せない子も。

ですが出産祝いではなく1歳の誕生日プレゼントなどにする場合は、手づかみでものを食べたりすることが多くなってくるので、かわいらしいお食事エプロンなんかが良いかもしれません♪

NIVAなら、スタイだけでなくいろいろなシーンに合わせたNIVAらしいかわいいエプロンもありますよ♡

どれを選ぼう?かわいい攻めか!お姫様攻めか!会うお友達やシーンによって使い分けたい♡

バルーン

バルーンシリーズは、コットンとフワフワシフォンをMIXさせた、甘すぎないけど可愛いデザインが特徴!
赤ちゃんが触れるものなので、肌触りの良い素材、マジックテープもソフトなものを使用し、肌心地の良さをこだわっています

¥3,780-

アニマル

nivaのかわいい動物ビブ(よだれかけ)です♪
赤ちゃんが付けるので、素材も柔らかな肌心地がいい生地になっています。

ネクタイ&リボン

どんな洋服のカラーでも合わせやすく、今は正装時以外にも普段着として着せるのもカッコイイですね。
オールコットンのbib。

ネクタイはスナップで 付け外しが出来ます。

お誕生会や結婚式、パーティーにお呼ばれした時など特別な日のドレスアップには最適ではないでしょうか?

赤ちゃんが付けるものなので素材にもこだわりとても柔らかな肌心地がいい生地です。

すべてのかわいい赤ちゃんとこどもたち、 そしてステキなママのために。

¥3,000〜

更新日:2019/07/08

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN