大人かわいいプライベートスプーンズクラブのルームウェア


お気に入りの部屋で気持ちの良い朝を迎えたい♡


毎日がハッピーなんてありえない?
いえいえ、そんなことありませんよ!

朝をせいするものは人生をせいする!
目覚めの良い朝は、一日中気持ちよく過ごせるもの。

好きな物に囲まれて、気持ちの良いルームウェアをはおって、太陽の光と朝の澄んでいる空気を体いっぱいに取り込む。

これだけで、いつものコーヒーの味もひと味ちがうものになる。

なんだか今日は良いことがありそう♪とワクワクしてきます。

ワクワクできれば後は流れに身を任せてやるべき事を頑張って楽しんでみるだけ♪
ワクワクにワクワクは付いてきます。

自分の気持ちを上げるには、心地が良いと感じるものに囲まれる努力をしなければなりません♪


大人っぽいラグジュアリーな素材を使いながら、どこか可愛らしさが見えるPriv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ) のアイテム達♡


見るからに気持ちの良さそうな、リネンやニット、レース素材を使って色っぽくなりすぎない清潔感のあるアイテムがズラリ!

セレブ感やラグジュアリー感がまったくないわけではないけれど、女の子の”ほんとうに欲しいもの”や”ほんとうに好きな物”に近い雰囲気あるものが揃っています。

心地の良さは、高い物や贅沢なものではありません。

ホッと落ち着く気持ち
ワクワクする気持ち
“自分”という存在が地に足をつけているような感覚

「すきなもの」を見つけるのは年齢を重ねる毎に難しくなってくる気がします。

それは色々な情報を知らず知らずのうちに頭の中にインプットしてしまったり、ちょっとした挫折を味わって自分と人を比べてしまう機会が増えるから。

青春時代を何の不安もなく謳歌していたアノコロとはやっぱりちょっと違ってきちゃいます。

元々の自分がどんな人間だったのか、本当は自分がいま何を考えているのか、自分を見つめ直す事は自分の本当に好きなものを探すのと似ています。


季節の衣替えは洋服ファッションだけじゃない♪今の自分を見つめて季節事にお部屋もチェンジ!


Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ) では、ルームウェア以外にも気持ちの良いインテリア雑貨も揃っています。

とことん自分の好きな物に囲まれた生活、一度はしてみたいですよね!
ルームウェアのプレゼントはもちろん、相手の好みが分かっているのなら雑貨のプレゼントも良いですね♪

季節や自分の生活の転機にも、ちょっとしたごほうびやステップアップの方法としても少しの時間だけ自分と向き合って、心の声を聞いてライフスタイルを大切にしてみるのも良いですね!

自分を大切にすることは甘やかす事ではありません。
本当は何を考えているのか、本当は何がほしいのか、本当はどう思っているのか、それを大切にしなければ本当の前進はありません。

自分を甘やかす事が怖い方もいるでしょうが、大丈夫です。

自信を持ってしっかり自分を甘やかして自分の声を聞いてみましょう♪


お友達の妊娠を聞いたら、心地の良いルームウェアを手土産に会いに行こう♪

お家で過ごす事の多い妊婦のお友達がいたら、是非お部屋での生活を充実させられるグッズを手土産に会いに行ってみましょう♪

それでなくても、自分以外の命の事で気がかりな時期。
自分のことをおろそかにしてしまったとしても、いろいろ不安なことが日々起こるようになったとしても、自分意外のだれかが自分のことを想ってくれている時間もあるんだと知るだけでとっても幸せな気持ちになれるものなのですから♡