妊婦さん想いの優しいプレゼント。冷えと妊娠線にストレッチマーククリーム


妊婦友達に会いに行くなら、デリケートな時期を応援する優しい手土産を持って♪


妊婦になって、体の調子が思うようにならずこもりがちになってしまっているお友達はいませんか?
まだ自分が妊婦の立場になったことがない…という方も、友達が妊娠したと聞いて色々と調べてはみるものの、実際のところあまり遊びに行くと疲れさせてしまわないか、どういうことをしたら喜んでもらえるのか分からないですよね。

ホルモンのバランスでイライラしたりつわりが起きたり…人といると逆に迷惑をかけてしまうんじゃないかと妊婦も考えています。
でも引きこもりがちになって、考えてしまう事と言えば自分の体や将来への不安。
待ちに待ったベビーちゃんのはずなのに、ホルモンバランスが崩れるせいで色々な事が悲しく不安に思えてきちゃう時期も。

そんなとき、さりげなく支えて上げましょう♪
不安を少しでも解消できるようなグッズを持って行くと、自分のことを考えてくれている人がいると幸せな気持ちにしてくれます。


女性100人の声から生まれた、”悩み”を解消するためのクリーム


妊娠線(ピンクの割れ目)を予防&解消

大切な赤ちゃんのための犠牲=美容と考えているママも多いよう。
赤ちゃんの明るい未来はこれから!と同じようにママとしての人生もこれからスタート!
キレイで明るいママ、憧れますよね!
これからママはやっとことのない作業が盛りだくさん!
自身をなくしがちになってしまうこともあるけれど、自分大好き!と思える要素を大切にすることもとっても重要なこと。
諦める事を諦めてほしい!

毎日優しい気持ちになる時間を作って自分を大切にしてあげてください。

一度出来てしまった凹凸は消えない。そう思っている方がほとんどでした。AFCのストレッチマーククリームは、実績のある最適な成分を配合。 ”葉酸”を配合することによりめぐりサポートを実現。既にあきらめていたママ達からは喜びの声が届いています。

冷えを解消

日本の女性の7割は冷え性の悩みを持っているようで、冷えは万病の元ということもテレビやCMなんかで既に熟知している人も多いですよね?
赤ちゃんをお腹に抱えている時期、健康に気を使いたい気持ちは高まるけど、ホルモンが崩れがちで思うように自分がしようと思っている事を出来ない事も多いもの。

そんな悩みを解消してくれるストレッチマーククリームの保温効果。
妊娠線解消ついでに体も温めてくれるなんて優しすぎです♪

冷えに悩む女性は多いですよね。 特に健康に気を使う妊婦さんにとって、冷えは大敵です。AFCのストレッチマーククリームは”ヘスペリジン” という成分を配合することにより肌がじんわり暖まるクリーム。女性の不安と向き合いました。


※2013-05-21 13:59 実際にクリームを塗りサーモグラフィーにて測定実施

ベタつかない・つわりを悪化させない

妊婦になると今まで大好きだったオイルの香りが気持ち悪く感じ始める事も…
リラックス効果が欲しいから、このオイルでマッサージしよう♪と決めていたのにもっていたものが全部使えなくなっちゃった…なんてことも!
そんなの悲しいですよね。

また新たに自分が使えるグッズを探すのも一苦労です。

それから、今までクリームを付ける事自体に抵抗があった人もいるはず。
いままではよくても、ホルモンバランスの影響でお肌は悲鳴を上げ始めます。

初心者でも、香りがだめになってしまったママでも使いごこちが良いように作られたクリーム。
いろいろ試す余裕がないからこそ、「これ良いみたいだよ!」とプレゼントしてもらうとすっごく助かる有り難い贈りものに♡

妊婦だから特別!という分けじゃなく、友達が不安や悩みを少しでも抱えていたら、ちょっとだけでも安心できるアクションを起こしてあげたくなります。
そんなときに、気軽に渡せて喜んでもらえるプレゼントアイディア重要ですね!


妊娠線用クリーム・オイルを使っていてもダメだった〜と嘆いている友達がいたら


口コミレビューでも多くの人がちょっと遅いかな?と思う段階でこのクリームを知って薄くなってきていると報告しています。
詳しいレビューや商品内容はコチラから専用サイトをご覧になってみてください♪

安心できて実績のあるものをプレゼントにするのは鉄則!
そんなに高価なものでもないので、気軽に贈りものにできるのも嬉しいポイントですね!

¥2,800〜