父の日のプレゼントに水素カプセルエクスチェンジH2がおすすめ!


FORYOU女子担当者が実際に父の日のプレゼントに選んだ水素カプセル


“おしゃれ”の種子とは違うけど…実際にものすごく良いものを発見してしまったので今回は水素カプセル「エクスチェンジH2」をご紹介!

すでにこの商品を知ってから、半年くらいでしょうか。

今では、買い置きをしておかないと不安になるくらい効果を実感しています。
(成分に依存性のあるものは入っていませんよ)

もちろん、この商品を知ってからすぐに父に紹介。お試しで1袋プレゼントしてから父もずっと愛用しています。

え?知っているならなぜ父の日のプレゼントにするかって?

いいんです。お安いものではないけど、ずっと使い続けたい消耗品をもらうのってやっぱり嬉しい。
私が30歳の誕生日に母にドモホルンリンクルをプレゼントされた時の感じでしょうか。

良いのは知ってるから使いたいんだけど…消耗品にしてはちょっと高いからチビチビ使おう!なんてケチケチしたことを思っていた私にとっては、すごい嬉しいプレゼントでした。

なので、父の日。
いつも使っている水素カプセル1ヶ月分!(←ケチ?)

ツボ押し靴下と迷いましたが、やっぱりこっちかな!きっと喜んでくれるはず。


実感その1:明らかに違う寝起きのすっきり感!


このエクスチェンジH2。
入っている主な要素としては、”プラセンタ””水素””乳酸菌”の3つ。

おそらく、この朝のすっきり感はまさに”水素”のパワーだと思うのですが、悪玉活性酸素を排出してくれてるんでしょうね!

疲れた次の日の寝起き。
あのまぶたの重たさとまぶた周りのチクチク感。
体の重たさ。だるさ。

あのお決まりの気だるい朝にさようならしました。
まぶたはとにかく軽いし、寝起きすぐに動き出せる体の軽さ。
「昔ってこんなに軽かったの?!」って思う不思議な感覚です。

さらに私は、二日酔いもなくなりました。

お酒を飲んだ日は、必ず寝る前に水素カプセルを飲んで寝ます。
朝、よゆーです!

朝の爽快感から夕方まですごく快適ですよ!
集中力は高まっているし、仕事に対する意欲もなんだか増します。
「今日なんだか調子いいな!」って感じる日が多くなりました。

これを一番実感したのは、水素カプセルを飲み忘れた日。

久しぶりに水素カプセルを飲まずに寝てしまった日の朝の体の重さ!!!!
びっくりしました。

こんなに重かった?!と。
効果がマンネリしてくると結構みなさんやりがちなんですが、この経験でますます水素カプセルの魅力がクローズアップされることになります。


実感その2:年中無休の鼻炎がやわらいだ


私は年中無休で鼻をかんでいます。
自宅の私の定位置には、それぞれしっかりティッシュとゴミ箱が用意されているし、出かけの時もなるべくBOXティッシュを持ち歩くくらい。

少しの温度差や場所が変わったりするのにとても敏感で、ティッシュをもたずフラっと散歩に出た日には、1分もしないうちにティッシュを取りに自宅に戻り、結局面倒になって散歩に行かずじまいです。

鼻水、全然でなくなった!という訳ではありませんが、確実に鼻をかむ回数がへりましたね。
ティッシュなしでも、ティッシュの事を忘れている時間がとても長い!
そして、ティッシュを買う回数が減りました。

これは鼻炎持ちの方に話すと、すごく共感を得られる話だと思うのですが、本当にティッシュを買うタイミングが来るのが早いのです。
使っているのは自分だし、沢山使っているのは分かっているんだけど、やっぱり買うたびに「もうなくなったの?」と思います。

そして、ティッシュの使い過ぎで家族から冷ややかな目で見られるのです。
もったいないな〜的な。


実感その3:美肌効果!とちょっとダイエット?

この美肌効果。
水素カプセルの仕業って噂もありますが、これは乳酸菌が腸を整えてくれるからなんじゃないか?って思います。

これは、前に私が「自律神経美人」を目指そうと、自律神経を整えるという本を読んだ時知った事。
…あ、そうです。「余裕がある人綺麗だな〜♪」って言われようと思って、自律神経を整えようなんて考えてしまいました。

自律神経を整えるという趣旨の本だったのですが、内容はほとんど「腸を整える」事について。
腸ってすごいんですよ!

ここでまた腸の話をしてしまうと。キリが無くなってしまうのでアレなんですが。
女性の悩みのほとんどは、腸を整えることによって解決するんですね!

ダイエットや美肌、精神の安定や生理前のイライラ。

よくある悩みのほとんど、腸で解決出来ます。

1粒にヨーグルト10個分の乳酸菌が入っているこのエクスチェンジ。
私は乳製品があまり得意ではなくヨーグルトをあまり食べる事が出来ないので、サプリで乳酸菌沢山取れるのはとても嬉しい!


きっと水素カプセルのおかげ!テキメンではないけれど感じた事

実感その1〜3ほど「確実にこうなった!」という感じではないけれど、「あれ?これって水素カプセルのおかげかな?」という事は他にも。

例えば、生理前の情緒不安定な感じが和らいでる気がします。
それから、髪も。
もともと髪の痛みをそれほど気にする方では無く、もっといえば髪の調子を良いも悪いも全然気にしていなかったタチなのですが、最近「あ、なんか今日サラサラ?」って思う日が増えました。
水素カプセルを飲んで体の変化に注目するようになったから、今まで見逃していた調子の良い日に目を向けるようになったからなのか、水素カプセルのおかげなのかは全然分からないのですが…。
確かに増えました!

このエクスチェンジH2を飲むようになったきっかけは、旦那さんの会社で取扱うようになったからです。
もともと、水素カプセルって体に良いらしい〜とか思って探していた訳ではなく、たまたま旦那さんの会社で取扱うようになって旦那さんが水素カプセルの勉強会に参加してきてからです。

年中無休の鼻炎もちの私に効くかもしれない!と買ってくれたのがきっかけでエクスチェンジH2を飲むようになりました。

他にも水素カプセルは沢山の商品があって、お値段もエクスチェンジH2はちょっと高めです。
が、あまりにも効果があるので、他の商品も試してみよう!という気は起こらないのです。

“水素カプセル”自体にご興味が湧いた方、他の商品で実感しているよ!という方。
いらっしゃいましたら、是非是非感想をお聞かせ頂きたい♡

プレゼントにどうぞ!という感じではなくなってしまいましたが…。
「疲れがなかなかとれないなぁ〜」と言っているお父さんいませんか?
免疫力の低下、花粉症や、お酒を沢山飲んで体がちょっと心配だなと思うお父さんには、一度プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

※この内容は、効果のすべてを保証するものではなく、個人の感想です。