毎日の家事を楽しくする遊び心ある雑貨プレゼント

毎日のお洗濯が楽しくなる♡大変ないつもとかわらない作業がちょっと苦痛になってもサーカス団が笑顔にしてくれる♡

毎日毎日お洗濯をするお母さんや奥さんに、ちょっとした遊び心をプレゼント。
洗濯物の上でサーカス隊が踊っています。

ちょっとした手土産にちょうど良いこのプレゼント。
笑顔をみたいあの人に何もないけどプレゼントを贈りませんか。

5人の愉快な大道芸サーカス隊が洗濯バサミに♪

毎日毎日家族の為に働いているお母さん。
毎日のお洗濯、「あぁ、つまらないな…」そう思っちゃう事もありますよね?

ハッピーな事が起きる毎日には、いつでもハッピーでいる努力が必要。
辛い事や気分が乗らない時があっても、それに耐えることなんて必要ないのです!
頑張るのは1つだけ。明るい気持ちでい続けること!これに忍耐を注いでくださいな♪

5人の愉快な大道芸サーカス隊

洗濯バサミ

大変ないつもとかわらない作業がちょっと苦痛になってもサーカス団が笑顔にしてくれる♡

¥2,052

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN