心も体もあったまる♡おしゃれな入浴剤特集♪

バスソルトやバスミルク♡そしてかわいいバスボムまでFORYOU女子で紹介したあったまるバスグッズをまとめました♪

寒くなってきましたね!
ちゃんと体、温めていますか?

今回は今までFORYOU女子で紹介してきた、プレゼントに選びたいバスグッズの中から、この時期に嬉しい湯船につかる時間をハッピーにするアイテムをまとめます!

忙しくて中々バスタブにつかる機会のない人でも、おしゃれなバスソルトなんて頂いちゃった日には、
ちょっと張り切って湯船にお湯をはって、ゆっくり使ってみようかな?なんて考えたりしちゃいますよね!

バスタブにつかるちょっと自分と向き合う時間。
女性にとっては定期的に必要な自分をいたわる時間です。

最近頑張っちゃってる自分のご褒美でも、頑張り過ぎちゃってるお友達にも、見るだけでハッピーをくれるおしゃれなバスグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょ♪

とにかく心身共に温める!ソルト系バスアイテム

コクーニスト(Cocoonist)のバスソルト

かわいいルームウェアで有名なコクーニストで販売しているアロマ・バスソルト。

デッドシー(死海)のミネラルが入った、アロマバスソルトです。死海の深層水から自然製法でつくられた上質な天然の塩に、エッセンシャルオイルの天然の香りをブレンド。死海の豊富なミネラルとやさしい香りが疲れた身体と心を解きほぐしてくれます。ガラスの瓶にフラワーを飾ったかわいらしいデザイン。フラワーはマグネット付きなので、お部屋やオフィス周りのお好きなところに飾って愉しめます。香りによってフラワーの色を変えています。

保湿・引き締め・代謝が抜群!イタリアが誇る粉雪のようなバスソルト

海外セレブが通う、有名なスパリゾート「テルメ ディ サルソマッジョーレ」。
この温泉施設のお湯から、丁寧にろ過をし作られている粉雪のようなバスソルト。
美容に拘る女性ならなおさらお勧めの効果効能!
なにより保湿と発汗が優れています。

やわらか肌を目指すならドライフラワー入りのPEACOCK PARFUMERIE(ビーコックパフューマリー)のバスソルト

女子力がめちゃめちゃ高めの香りが楽しめるピーコックパフューマリーのドライフラワー入りバスソルト。
ちょっと上級者編のバスソルトですが、目上の女性へのプレゼントなんかにもってこいの、知る人ぞ知る洗練されたアイテム。

香りの宝石CLAUS PORTO(クラウス・ポルト)のラグジュアリーソープから出ているバスソルト

香りの多さと、パッケージの種類の多さ・可愛らしさでプレゼントギフトにとても人気のあるクラウス・ポルト。
ソープと一緒に揃えたいミニサイズのソルトもあるんです♪
ソルトだけでも購入できるので、ちょっとしたお礼に嬉しいアイテムです。

優しく潤い♪乾燥肌をいたわるミルク系バスアイテム

Scottish Fine Soaps(スコティッシュ ファインソープ)のバスミルク

まるでかわいい牛乳瓶♡
おしゃれでプレゼントにもってこいのスコティッシュファインソープのバスミルク。(パウダー)
なによりも潤いがすごい!
乾燥肌に悩んでいる人にはかなりお勧めですし、気に入ったら牧場にあるミルク入れのようなかわいいパッケージのまとめ買いも出来るのがまた嬉しい♡
保存・保管している間もインテリアとして活躍してくれるのがやっぱりハッピーになれるポイントですよね♪

香りに癒される!アロマ系バスアイテム

見た目がかわいい♡そのうえプチプラ♡アマイワナのスイーツ的入浴アイテム

沢山の雑貨屋さんで見かけることが多くなったアマイワナのバスグッズ。
入浴時間をかわいく、ハッピーに癒してくれる、なんというか…チワワを見た時のあの癒され方をしてしまう。
ちょっとしたプレゼントに見た目も値段もかわいい絶対に知っておきたいブランド。

人気モデルや芸能人の中でも人気のジョーマローンのバスオイル

ジョーンマローンファンが多い日本のモデル界。
この人も…あ、この人まで!というくらい人気モデルさんたちのブログに登場してきますね!
洗練された女性をイメージする高級感ただようオイルの香り。
ちょっとリッチな気分になりたいときや、特別な相手へのプレゼントに是非選びたい。

肌触りと雰囲気に癒される♡お姫様気分でバブルバス!

The Soap & Paper Factoryのアロマバス

ソープ&ペーパーファクトリーののスーパーデラックスな泡風呂は肌に優しくリラックス効果を重視した作り。
硫酸フリーで、安心して使えるのもおしゃれなデザインに加えてプレゼントやギフトに向いているポイントです♡

何種類か揃えてついついお風呂に飾りたくなってしまう見た目♡
間接照明なんかで工夫するとガラスが綺麗に見えて、洗練されたバスタイムに♡

アマイワナのバブルバス♡

先ほどフレグランス入浴剤で紹介したキャンディー型やアイス型の入浴剤アイテムが可愛らしかったアマイワナからも、バブルバスのミルクタイプの入浴剤がでています♪

更新日:2019/07/09

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN