梅酒ギフト♡いつものお酒がプレミアムになっている!

梅酒ヌーボーってご存知ですか?

梅酒好き女子、結構多いですよね♪
そんな梅酒ファンにおすすめの梅酒ありますよ!

毎年12月の第一金曜日に解禁される梅酒ヌーボー。
ワイン好きが騒いでいる真っ只中ですね!

和歌山県でとれる南高梅を漬け込んだ梅酒は、ボジョレー同様、今年の味を楽しませてくれます。

その味はまるで華やかなシャンパンのように爽やか!

まだフレッシュな梅酒を贅沢に漬け込んで、その年中に解禁!
普段のんでいるものより、爽やかでソーダ割にしてシャンパンのように楽しむ人が多いよう。


色々な飲み方を楽しめるのが嬉しい♡


ワインやシャンパンと違って、好みに合わせて割って飲めるのもまた嬉しいですよね♪
女子会の手土産にもってこいです!
ちょっと過ぎてしまいましたが、12月生まれの梅酒好き女子には毎年プレゼントしたいものですねー!

ギフトとしてもぴったりな可愛いボトルデザインもポイント!

ラベル裏にはダイヤが施されていて、キラキラかわいらしい見た目♡
細めのボトルでセット販売もしているので、プレゼントにおすすめですよ!

さらにラベルは毎年限定デザインがされていて、本気の梅酒ヌーボーファンはコレクションにもしているようです♡

でもまぁ、本当の梅酒好き(お酒好き)ちゃんには、細いおしゃれなボトルよりも、一升瓶の方が嬉しいのかも♪

中野梅酒ヌーボー【本格梅酒】

中野梅酒ヌーボー

2016年6月に漬け込み、
12月初旬に梅の実を取り出した梅酒の新酒。
通常は実を取り出し半年間以上熟成を重ねますが、
こちらの梅酒は実を取り出したばかりの新酒を楽しみます。

若々しくフレッシュで
透明感のある風味が特徴のNOUVEAU、
ソーダで割ればシャンパンのように
味わって頂けます

¥1,404〜