パパからママへ贈るちょっと贅沢なスペシャルホームケアアイテム

母の日企画!パパからママへ贈ると喜ばれる美容系ホームケア特集

もうすぐ母の日!
世のパパ諸君!家のことをいつも頑張ってくれているママへ、ありがとうの気持ちを伝えていますか?
今年の母の日は、パパからママへ日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物してみませんか♪

パパからもらう贈り物なら、ママはなんでも喜んでくれるはず。
でもやっぱり、何をあげればいいのか悩んでしまう男性は結構いますよね!

そこで今日は、ママの女心をくすぐる美容系アイテムをピックアップ!
ここでひとつ注意しなければいけないことがあります。それは

「自宅でできる普段使いしないスペシャルケアアイテム」

にすること。
ほとんどの女性は、自分の肌にあったスキンケアを見つけて愛用しています。
自分の肌とは日頃から向き合っているからこそ、普段使いのケア用品をもらってもあまり嬉しくないもの。

もちろん、「これ高いけど使ってみたいな」なんて聞いたことのあるブランドのスキンケア用品ならGOODですが、それ以外なら化粧水や乳液などの毎日使うアイテムじゃないものを選ぶのが吉です!

週に一度使用するようなパックや美肌に聞く少しリッチなサプリメントなんかがおすすめ!

スペシャルケアと聞いても、男性の中には「なにのスペシャル?」なんてハテナが浮かぶ方も多いかもしれませんね!
ここでピックアップするのは、忙しいママの時間を割いてお出かけしてもらうエステなんかが本当は理想だけどなかなか行けないかもしれないから、エステに行ったような効果が期待できそうなホームケアです。

特に、ちょっとお高くてシリーズでは毎月買えないような化粧品ブランドのものや、セレブ芸能人が愛飲しているサプリメントなんかがいいですね!

ママの手間をあまりかけず、自宅で少しの時間を使ってできる美容ものがGOOD!

迷ったらこれ!女性たちが気になっているちょっとリッチなスペシャルケアアイテム

TAKAMI

オールインワン美容サプリメント

タレントの紗栄子さんが愛飲していたことで有名になったタカミのサプリメント。

ビタミンCをはじめとする50種類以上もの成分を、こだわりのレシピに基づいたバランスで配合。1日1包で健康的な毎日と年齢を感じさせない美しさに必要な成分を手軽に補えます。

¥10,500〜(1ヶ月分)

SK-II

オーバーナイト ミラクル マスク

洗顔後、塗って一晩放置するだけ!簡単手軽なのに、翌朝の肌に驚く!
忙しくて自分の肌を労わる時間がなかなかとれないママにぜひプレゼントしてほしい!

夜のスキンケアタイムに、オーバーナイト ミラクル マスクで肌のうるおい集中
ケアを行いましょう。オーバー ナイト ミラクル マスクのカプセルには、
ピテラ™*とネムノキ樹皮エキス**が凝縮されており、それらがしっかりと
肌を整え、翌朝、一晩中眠っていたかのような、クリアな肌を実感できます。

¥9,900-

SK-IIのスペシャルケアは本当に翌朝おどろくものばかり!
オーバーナイトミラクルマスク以外にも、SK-IIのパックなどももらって嬉しいプレゼントです♪

SK-II

スキン リブースター

個人的にすごくおすすめなのがこのパック!
パックといっても洗い流さないタイプのもので、肌荒れが激しい時などでも洗顔後この一本を塗って一晩寝るだけで翌朝うるうるのお肌になっています。
妊娠・出産などで肌荒れがおさまらない友人にプレゼントし、劇的に肌が変わったと喜ばれたこともある実力派パック。
忙しいときやものすごく疲れている時など、これ一本でスキンケアが完了できるので、高価なので毎日は使えないけれど一本あるととても便利です♪

乾燥、キメの乱れを集中的にケアし、いきいきとした肌に整える保湿パック。

¥9,900-

HACCI1912

ハニーコラーゲン 9本セット(ギフトBOX入り)

女性同士のプレゼントとしても人気のあるエイジングケアに強いリッチブランドHACCI。セレブ感の強いこのブランドなら美容に敏感な女性は必ず喜んでくれる。スペシャルケア用品がたくさん揃っていますし、楽天で選ぶならギフトセットとしてパックやはちみつ等とのギフトセットもあるのでとてもおすすめです♪

¥5,184〜

他にも贅沢な美容ドリンクがたくさんあります!
美容ドリンクを特集した記事もあるので、ぜひそちらも♪-リッチな美容ドリンクセットを誕生日や母の日のプレゼントに

Trilogy

5コレクション セレブオイル

高品質で自然派にこだわって作られたニュージーランド発の美容ブランド。
普段のスキンケアにプラスする美容液として使用するオイル。
気分に合わせて選べるのが嬉しい詰め合わせです♪

トリロジーを代表する3種の美容オイルに、トリロジー生誕15種類の限定ブレンドオイル、そして人気のベリージェントルシリーズから来春発売予定のオイルが特別に入った贅沢なコレクション。様々なシーンで活躍するオイルをお楽しみください。

¥6,800〜

他におすすめなのは、ママが普段愛用しているスキンケアブランドがあるのなら、そのブランドのお店やサイトに行き、スペシャルケアがないか見て見るのも良いですよ!
ただし、家計などを気にして妥協ブランドを愛用しているかも…と思う場合は、やはりトップレベルのリッチブランドで手を打つのがよし!

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN