かわいい調味料入れシーズニングシェイカー♡

インテリア雑貨に見える調味料入れ♡3000円前後でおしゃれなキッチンギフトをさがしてるならこれ!

結婚祝いや引越祝いにはキッチンアイテムが人気ですね♡
やっぱり結婚を期に新居に引っ越したりして、「お料理頑張ろう!」とか「旦那さんが帰ってきてホッとする我が家を作りたい!」とか女性ならほとんどの方が心機一転がんばることを決意する時期。

そんなときに頂くお祝品はやっぱりその「がんばり」のモチベーションをさらにアップさせてくれるアイテムが嬉しい♡

いろいろおしゃれなキッチングッズはありますが、今回は比較的プチプラ価格でOKな調味料入れをピックアップ♪

動物バージョンと樹木バージョンのとってもオシャレな調味料入れ。調味料を入れるだけで砂漠や秋の山。北極や雪国のミニチュアドームの完成♡

動物バージョン

¥2,916〜

胡椒を入れるケースは、まるでスノードームのような見た目。
動物バージョンには、うさぎ・らくだ・トナカイ・しろくまがいます。

それぞれが実用的な調味料を入れるよう作られている所もまた嬉しいポイント!

¥2,916〜

このイメージ画像!笑
完璧ですね。

しろくまさんバージョンもあります♡かわいすぎる♡

¥2,916〜

樹木バージョン

¥2,916〜

春夏秋冬のシーズンをイメージした4本の木。
ドームのようなケースの上には穴があいていて、大きめの穴と小さな穴が各2個ずつはいっています。
調味料に合わせてフタを変え、お手入れは上の透明部分を外して洗うだけ♪

かわいいうえに、お手入れも簡単なのは嬉しいですよね!

¥2,916〜

種類が豊富!シーズニングシェイカーに合わせて調味料を集めたくなる!

調味料っていってもね〜。
という方多いのでは?

お料理を始めるとちょっとしたスパイスを加えるだけで「なにこれ!お店の味!」っていう発見が色々と出てきます。
料理が苦手だな〜という人でも、ハーブやスパイス特に定番のものをちょっと使ってみるだけで、見違えたおいしいお料理を作る事ができるもの。

シェイカー購入を期に、沢山のスパイスでお料理を楽しめるようになれたらいいですよね♡

スパイスもセットでプレゼントしたいな〜なんて思っている方は、是非レピスエピスを覗いてみてください。
もともと、おしゃれな試験管のような入れ物に入って販売されていて、それだけでもインテリアとして十分なのですが、色々なスパイスがあって楽しめますし、シーズニングシェイカーなら食卓のテーブルにそのまま置いてもオシャレなので、食べる時にちょっとお好みで加えてください♡というようなスパイスだけを料理に合わせてシェイカーに入れておくのも「できる女!」を演出してくれますよね。

レピスエピス、気になった方はコチラの記事もどうぞ♡

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN