おしゃれでいい香りのボディケアならSabonがおすすめ!

多くの女性に人気があるサボンからのメッセージ。ストレス社会で頑張る女性の味方サボンの魅力


“自分の体に問いかけながらボディケアをする喜びを体感してほしい”というメッセージがこめられたサボンのアイテム1つ1つは、忙しい毎日や日々の喧噪から離れた安らぎと癒しの時間を提供してくれます。

華やかな女性、ワンランク上の女性をイメージしてしまいがちなSabon(サボン)。
でも、本当は多くの女性を「自分もまだまだ磨く事ができる」という可能性を感じさせてくれる、多くの女性達が今いる場所からワンランク上にあがるためのアイテムなんですね。

だからこそ、価格帯も高過ぎず安過ぎずの”ジブンへの投資額”には丁度良いのもまた嬉しい。

おしゃれなプレゼントの定番Sabon!ギフト向けのかわいいデザインと乙女心をわしづかみにする香りがGOOD♡

サボンのブランドメッセージ通り、数多くあるアイテムのすべてがおしゃれでかわいらしい細かなディティールに拘ったものばかり。
あえてラッピングをしなくても、プレゼントとしてそのまま渡せるくらいです。

そして、女性達が五感で楽しむ事ができる場所を提供し続けているサボンの店舗もまた魅力的。

素敵な企画を実施して女性らしさを追求したい!という欲求をかき立ててくれるブランドイメージもまた、とっても素敵↓

Sabon の数多くあるおしゃれなアイテムたちをピックアップ♪

Scrubs -スクラブ-

ギフト商品としても人気のあるスクラブ。
週1のスペシャルケアアイテムのプレゼントは自分へのご褒美レベルになって後回しにしがち。
だからこそ、デイリーに使うアイテムも魅力だけどプレゼントでスペシャルケアアイテムを貰えるととっても嬉しい♪

SABONのスクラブは世界中の人に愛される高品質な商品です。
様々な原料の融合により、古い角質を取り除き、
シルクのように滑らかなスベスベ肌へと導きます。

Soap -石鹸-

個性的で素材感のある石鹸ソープ。
木箱に入った数個セットになったおしゃれなものや、1つづつ柔らかい紙質のこれまたオシャレなデザインの包み紙に入ったバラで買えるものもあります。
パーティーや結婚式のちょっとした手土産にも使えてとっても便利♪

ソープはSABONの原点とも言える特別な商品です。
SABONのソープは自然素材が詰め込まれ、100%ハンドメイドにより作られています。
カウンターに並べられたソープはご注文ごとに新しく切り分け、量り売りによる販売。
1つずつ違った特徴、効果、香りを持ったソープをぜひお楽しみください。

Liquid Soaps -リキッドタイプのソープ-

なんだかんだ言って石鹸ってあまり使わないなぁという方、少なくないですよね。
そんな時はリキッドタイプから。

SABONのリキッドソープは死海のミネラルが配合されたユニークなシリーズです。
どんな肌タイプの方にもお使いいただけるよういくつかのバリエーションをご用意。
自然の恵みが詰まった、心と身体に優しいリキッドソープです。

Bath -バスグッズ-

筆者がオススメするのはこのバスグッズ。
一人暮らしをしている女性で、自分の部屋が一番の癒し場所♪という方は大丈夫ですが、誰かと一緒に住んでいて日々の喧噪を離れてリラックスタイムを…と考えると、なかなかその一瞬だけの癒し時間のために環境を変えるのって難しいもの。

でも、お風呂場ならどうでしょう?
小規模でプライバシーが守れて、自分の体とも向き合えるリラックスできる場所。
そうでなかったとしても、自分の癒し時間のためのプライベート空間にするには比較的手の付けやすい場所なのではないでしょうか。

「今日は思いっきりリラックスして癒されたい!」という日にもってこいのアイテムが揃っていますよ♪

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

LINK

MENU-OPEN