女性へのプレゼントに美容アイテムを考えているならラグジュアリーなHACCIを

コスメからスイーツまで美容に良いケア商品と食にかかわるハチミツブランド「HACCI」

このブランドの社長水谷仁美は百年の歴史を持つ養蜂園の娘。

幼い頃から母や祖母がハチミツを美容に使っている姿をみて、水谷の代でようやく美容ブランドとして商品化されたのが今の「HACCI」です。

ボディケア系は高級感があるので、母や歳上の女性への贈り物には、これくらいのレベルの商品を贈ってあげたいなと思います。

歴史ある高級蜂蜜アイテムを更に引き立てる種類豊富なギフトボックスで

ギフトボックスが豊富で、通常レベルのギフトボックスもあればプチギフト用もあります。

さらに、どんなセレブに贈っても恥ずかしくないしっかりとした高級感のある木箱も用意されています。

友達や後輩にあげるプレゼントにするならヘアケアやリップグロス

「インナーケア」系は友達や後輩にはちょっと値段的に気合いを入れ過ぎかも?と20代くらいだと思うかもしれません。

そんな時は、ヘアケアとリップグロスがオススメ!手軽に使い始めやすい種類なので、貰っても嬉しい商品ですよね♪

ギフトセットにも豊富な種類!

エイジングケアの美容アイテムはもちろん、美味しく美容を叶えてくれるスイーツなんかも用意されています。

ハッピーな気分で自分と向き合ってほしいから、リッチなアイテムですがたまには自分に贅沢をさせてあげることの大切さ、女性なら忘れてほしくないですよね!

ギフトに込めたそういう”あなたにもっとあなたを大切にしてほしい”というメッセージも含めることを叶えてくれるHACCIのギフトアイテム。

イタリア産シトラス プチBOX入り

イタリア半島の西南、シチリア島の柑橘類の花々から採れたはちみつです。さわやかでフルーティーな香りが広がります。
ほのかな酸味を感じ、さっぱりとした味わいが特徴です。ハード系のチーズとよく合います。産地イタリアでは、ホットレモンに入れたり、ジンジャーエールに合わせるなどしょうがと一緒によく使用されます。

ひとつでもかわいいプチギフト。
お味も種類があるので、機会に応じて違うフレーバーをプレゼントするのもGOOD!

¥2,052〜

はちみつ飲料 2本セット(岡山温州みかん、岡山レモン生姜)

太陽と美しい水の恵みをうけて旨みを凝縮した温州みかんと蜂蜜の均整のとれた、まろやかな甘さの<岡山温州みかん>。瀬戸内の恵み、牛窓檸檬と蜂蜜から生まれた、爽やかで生姜がはじける心地いい余韻を味わう<岡山レモン生姜>。気品あふれる2つの豊かな味わいは、心和ませ喜びと笑みをもたらします。

¥3,780〜

ハニーコラーゲン 9本セット(ブライダルパッケージ)※通常のもあります。

二人の思いを込めた、特別な一日が近づいてくる。準備で忙しく過ぎていく日々、そんな時こそ自分に向き合える余裕をもって、体を丁寧に愛しんであげたい。キレイのエナジーを巡らせて、最高の自分で魅せる一日へ。みつばちの恵み、ハニーコラーゲンで誰よりも輝く!

¥5,180〜

ミニダイヤモンドBOXギフトセット(ハニーコラーゲン、ハンドクリーム)

みつばちの恵みで、うっとりするような美しい手元へ。
ユリやマーガレットやすずらんなど、白い花々をイメージした香りのハンドクリームと美と健康をサポートするハニーコラーゲンのキットです。

¥4,536〜

コスメBOXギフトセット(ボディクリーム、ハンガリー産アカシア、シートマスク、ハンドクリーム、ハニーコラーゲン)

HACCI人気の保湿アイテム、はちみつ、美と健康をサポートするハニーコラーゲンを詰め合わせた充実のキットです。

¥15,120〜

桐箱 HACCIプレミアムテーブルハニー5本セット(国産アカシア、国産栃みつ、国産フラワーブーケ、ホワイトクローバー、ブルガリアンローズ)

HACCIシリーズギフトはちみつの最高峰。オリジナルの高級感ある桐箱に、人気のはちみつを5本詰めました。

¥11,660〜

スライドBOX (ラスク2個、ハンガリー産アカシア)

HACCIオリジナルスライドBOXに、ラベンダーはちみつをたっぷり絡ませ贅沢な味わいの、ハニーラスクとハンガリー産アカシアを詰めました。

¥2,160〜

ミニダイヤモンドBOX テーブルハニー2本セット (ハンガリー産アカシア、メキシコ産オレンジ)

HACCIオリジナルミニダイヤモンドBOXに
人気のはちみつを2本を詰めました。

¥2,484〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN