セレブ女子の王道お中元GODIVAのサマーギフト

多くの女性に大人気のGODIVAのチョコレート。やっぱりいつもらってもうれしい♪お中元に迷っていつもの洗剤や油を送るまえに、今年のゴディバサマーコレクションをチェック!

サマーコレクション2014はもうチェック済みですか?

ギフトとして王道となっているGODIVA!
いつもらっても嬉しいGODIVAだけど、せっかくのプレゼントは今だけ手に入るコレクションをチェック!


まずは5粒と9粒入りのある丸いBOXに入った華やか仕様♡



会社なんかに渡すなら21粒入りの正統派チョコ



6粒入りもあるので、ついでに自分買いも♡



仲良しのお友達にはこれ♪ケーキ型のかわいいボックスにはいったキャンディ包みのようなチョコ♪色違いと数違いがあるので、相手に合わせて選んじゃおう!