小さな鉢にサファリの風景が!多肉植物で癒しのジオラマアレンジ

最近癒しグッツで多肉植物をデスクに置く女性が増えていますが、ジオラマアートにしている多肉植物の鉢がうられていますね。多肉ファン女子に贈る癒し植物


室内に飾るちょっとした観葉植物も、工夫次第でこんなにかわいくなる!


今回は、既に出来上がっているジオラマアートの数々をご紹介!


定番になっているサフィリ系のジオラマ
参考サイト▶遊恵盆栽 楽天市場店




http://www.uni-green.net/?pid=61158170
他にもライオンやうさぎ、虎の子供なんかがあって全部かわいい!

http://www.saboten-misairu.com/SHOP/tk-079-elephant-family.html


大人気アルパカさんのジオラマ
参考サイト:http://saboten-missile.blogspot.jp/2012/10/web.html



彼氏や旦那さまに「そんな女子っぽいのは嫌だ!」と言われそうな場合
参考サイト▶http://www.saboten-misairu.com/SHOP/tk-036-wagenbus-.html







会社の同僚のお友達には、デスクに飾れる見にタイプも♪
参考サイト▶http://www.hibiyakadan.com/home/diorama/


gmini


探せば探すだけジオラマ系のすばらしい作品がでてきてしまうので…
参考サイト▶http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellevie/mono0013.html




是非、好みのジオラマみつけてください♪ちなみに、多肉植物がおおいですが盆栽や通常の観葉植物(木)なんかにもやっていたりするので、そこもまた自分や贈る相手のライフスタイルにあったものを見つけれるはず!



¥10,183-
アニマルジオラマ:サファリガーデン キリンの親子(額入り)*【置き・壁掛け両用】【育て方説明書付】【シュライヒ製アニマル使用】*