サプライズな体験ができるまるごとメロンケーキ

今話題の、まるごとフルーツのケーキ

今日ご紹介するのは、サプライズ感のあるまるごとフルーツケーキ!
先日もご紹介したCake.jpさんのアイテムです!
 >>初めての誕生日、1歳バースデーに選びたいケーキ&デコアイテム

見た目はまるごとフルーツですが、半分にカットすると中には美味しそうなケーキがびっしり詰まっています♬
このサプライズ、テンションあがりますよねー!

まるごと贅沢に使ったフルーツは3種類!

まずは、マスクメロンを丸ごと一個贅沢に使って作られているまるごとメロンケーキ。
おいしく楽しい驚きのケーキで、ハッピーなサプライズを♬

まるごとメロンケーキ

相性の良い苺と一緒に、ミルフィーユ状に丁寧に重ね上げました。 切った時の感動は「世界にひとつだけ」の特別なスイーツです。

価格は仕入れ価格により変動

まるごとパイナップル!インパクト大!!!

次にご紹介するのはまるごとパイナップルケーキ!
大きさもボリューミーで、かなりインパクトのあるプレゼントになりますね!

まるごとパイナップルケーキ

完熟のゴールデンパインを丸ごと一個贅沢に。 ココナッツブランマンジェとパイナップルのトロピカルな味わいに、ラズベリージュレのほど良い酸味がマッチしています。

価格は仕入れ価格により変動

ちょっとした手土産にもちょうど良いまるごとオレンジケーキ♬

順次販売予定となっているまるごとオレンジケーキ。
お手軽感のあるサイズも、シーンに合わせて使いやすくてGOOD!

まるごとオレンジケーキ

オレンジまるごと一個をショコラオランジュに。 濃厚なチョコレートムースと爽やかなヨーグルトムース&オレンジジュレは相性抜群です。

価格は仕入れ価格により変動

更新日:2020/12/08

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN