ハンドメイドが好きな友達にシルバークレイのはじめてセット

ハンドメイドに凝っている女性は、いつの時代でも必ずいるはずっ 欲しい物がないから作る!そんな楽しみをもっている女性にシルバークレイのはじめてきっとはいかがでしょうか?

できたものよりハンドメイドが好きな人へ

何を送ったらいいのか分からない。そんな相手をよく観察していると、自分の生活に楽しみを見いだしている人が多いのに気付きます。
消耗品も、お中元やお歳暮で沢山もらっているだろうし、特に欲しい物は自分で買えているし、何をあげたら喜ぶんだろう?
そんな人には、手作りができるものを贈るのも一つの手です!
もちろん忙しい女性に対して贈る物ではありませんが、趣味を見つけれる時間があるような女性へ。

シルバークレイのはじめてキットで作れるもの

私もハンドメイドをする女性に憧れて、キットを購入したことがあります。
使い方はガスコンロがあれば簡単!

「粘土を好きな形にする」

「キットにはいっている網を使ってガスコンロで粘土を熱する」

「冷やす」

「きっとに入っているヤスリで好みの艶がでるまでこする」

「完成!」

こんな感じです!
入っている粘土は思っていたよりも小さく、ちょっとびっくりしました。
大きめとまではいかない中くらいのサイズのボタンが作れる程度です。
柄の入ったビーズなら、ちょっと拘って作れそう。

手作りプレゼントにしても良し!

この始めてキットに入っている道具があれば、ある程度のものは作れます。
シルバークレイの粘土が単品でも売っているので、少し大きめのものを作りたい方や、プレゼントにするならお試しシルバークレイを単品でつけてあげるのも、貰う側からしたら嬉しいかも♪

私がはじめて買ったキットはこれです。
手順も分かりやすく、シルバーを追加しても、最初のキットセットで小さなものなら、ある程度のものは作れちゃいます!


¥3,086−
アートクレイシルバー はじめてキット A-171


¥5,142−
【銀粘土5g増量】アートクレイ通販CLUB オリジナル スターターセット

それからシルバーの粘土を、単品で買いたい場合はこちら。
目安としてシンプルな指輪を作るには15g〜20gは見ていた方が良さそうです。

¥2,299-
アートクレイシルバー 10g


¥4,090-
アートクレイシルバー 20g

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN