大人可愛いDEICAのビューティーグッズ♪

雑誌SPURやGINGERなど、個性派やかっこいい女性雑誌に取り上げられているDEICA

DEICAは、ホームフレグランスを始めとする、雑貨やスキンケア商品を発信しているブランド。

リラクゼーションをテーマとする商品が多く、洗練された香りと格好よさの中に華やかで可愛らしい女性像が浮かぶデザインで人気上昇中です。

DEICAのコレクションはホームフレグランス・スキンケア・キャンドル・ウェディング・ギフトの5つに分かれていて、その他にも空間をデザインするプランニング業も行っています。
その中でも今回は、誕生日や何かのお祝い・お礼に使えそうな3つを詳しくご紹介!

ライフスタイルの中に究極の癒しを加える。欲張りなリラクゼーションを自宅で叶える「FOR THE HOME」コレクション

心も体も癒されたいと願うすべての人のために。優しく甘く包み込むような新しい香りは、自然由来のハーバル成分にこだわり、日々の生活を輝きに満たされるためのお手伝いをします。自然が生み出すハーバルアロマの世界を堪能できます。

フレグランス ディフューザー

植物の生命力溢れる8つの香りとが楽しめるフラワーモチーフのアロマディフューザー。
オリジナルの香りが心を優しく包み込み毎日の美と健康をサポートし、
洗練されたフラワーモチーフのデザインは空間に彩りを与えてくれます。
エレガントで美しいデザインと香りのハーモニーはギフトにも大変喜ばれます。

フレグランス ルームスプレー

本物の美と健康を手に入れたい、毎日を輝いて過ごしたいと願うあなたに。
植物の生命力溢れる香りが空間を優しく包み込み、心を癒すアロマルームスプレー。
植物由来エキスとオリジナルの香りを自分の好きな時、好きな場所にスプレーして自由に香りを楽しめます。
リボンのついたパッケージはギフトにも最適。

ハーバルアロマオールパーパスクリーナー

ハーブや花々の成分を独自でブレンド。こだわりのオーガニック成分や植物エキスで手肌や環境にやさしく、ペットがいるご家庭のお掃除にも安心なマルチクリーナー。

タイル、ガラス、キッチンまわりなどのお掃除に、デイカハーバルアロマオールパーパスクリーナーは大活躍。
こだわりのアロマブレンドが住まいをやさしく包み込み、リラックス気分へ。

ファブリックミスト

5つのオーガニック成分や植物エキスで手肌や環境に優しくラベンダーの香りが心を穏やかに包み込みます。
付属のフレグランスカードは直接香りをスプレーしてハンガーにかけるとクローゼットでも香りを楽しむ事ができます。

ディッシュウォッシュ

オーガニック成分や植物成分でしかりした汚れ落ち。
さらに泡立ち、泡切れがよくすっきりした使い心地の食器用洗剤です。
こだわりのアロマブレンドが住まいをやさしく包み込み、リラックス気分へ導いてくれます。

外からのアプローチだけではなく内側から美に導くDEICAのスキンケア

美しくなりたいと願うすべての人のために。見た目の美しさだけではななく、内側から湧き出る本物の「美」を磨き、輝き続けるためにつくられたDEICAのハーバルスキンケアアイテム。ナチュラルアロマが心を癒し、植物成分が輝く素肌に。

マウスウォッシュ

オーガニック植物エキス配合。
「デイカーハーバルアロマ マウスウォッシュ」天然由来の「香味」ブレンドが口内に爽快感を与えます。

オフィスの午後一気合い入れに、フレグランスアロマで癒されながら爽やかに午後の仕事も頑張れる!
ミニボトルのサイズをいつでも鞄にいれて持ち歩きたいですね!

ボディーミスト

手軽に使えるのが嬉しいミスト型のボディ用スキンケア。
香りで癒され保湿で美肌。
プレゼントには最適のアイテム!

香りは女性に人気の4タイプ
「シトラスウッディ」「ローズ」「ラベンダー」「カモミール」。
どれもリラクゼーション効果は抜群なので、朝のシャキッとしたい時はシトラス。帰宅後のリラックスタイムにはラベンダー。お昼の集中して心落ち着かせて仕事に取り組みたいときはカモミールなど、時と場合に合わせて使い分けるのも良いですね♡

アウトドアスプレー

蚊やノミ、ダニなどの無視が嫌がる天然の植物成分を配合しているこのアウトドアスプレー。
ユーカリ、ティーツリーなどの自然を感じる香りの中に、レモングラスやシトロネラのリフレッシュした気分にさせてくれる活気を取り戻すなどの作用のある香りを感じます。

自然を愛する女性のアウトドア活動に是非とりいれていただきたいフレグランス。

外でヨガや瞑想をするときも、癒しの香りと無視を寄せ付けない安心感がさらにあなたの活力をサポートしてくれます。

ボディーローション

肌馴染みのよいホホバオイルも贅沢に使用しているので、ぬった瞬間にすっと浸透。
しっとり潤いながらベタつきのない使い心地。
ハーブや花々を独自で配合。乾いた肌に潤いとハリを与える「DEICA」のボディ乳液

香りは女性に人気の4タイプ
「シトラスウッディ」「ローズ」「ラベンダー」「カモミール」。

ハンドクリーム

水に強く、しっとり感が続くハーバルアロマハンドクリーム。
手肌にスーッとなじみ、べたつきがなくしっとり潤います。手洗いしても潤い感が持続。
ハーブや花々の成分を独自でブレンド。手肌を保護・保湿しながら美しさを引き出し、リラックス気分へ。

フレッシュハンドジェル

こちらもおすすめのギフト!
携帯用のハンドジェルと通常サイズのセットもあって、携帯用ハンドジェルにはかわいらしいコットンポーチが付いてきます。
ギフト商品としてもとても人気なのは、どんなシチュエーションでも安心して使える事。

外で、事務所で自宅で…私は手荒いが出来ないときだけではなく、手を洗ってからの使用をしています。
お店にあるようなアルコールを手にするのも良いですが、良い香り肌に優しい等の要素もやっぱり欲しいですよね!

アロマタオル

6つの植物成分が全てのアロマタオルに配合されたスキンケアシートです。
(アルガンオイル・温州ミカンエキス・カンゾウ根エキス・カミレツ花エキス・藍エキス・アロエベラ果汁)
フレグランスシートとして、汗ふきシートとして手軽に持ち運び携帯して使う事ができます。
アロマタオルシート8枚入り(アロマ2種類)

バスオイル

バスオイルとピローがセットになっているタイプは、ライフスタイルに拘るワンランク上の女性にぴったり!
バスピローのデザインもとても存在感があっておしゃれです。

おしゃれなプレゼントとして人気のキャンドルコレクションも♡

アロマコレクション

アロマコレクションは、最も貴重とされる宝石で、キャンドルの炎のような美しい輝きを放つダイヤモンドをコンセプトに独自に香りを調香。フランス製の最高級エッセンシャルオイルを贅沢に15%も使用したこだわりは五感を満たしてくれます。

オブジェコレクション

本来、火を灯すキャンドルとしての役割だけではなく、キャンドルというカテゴリーを超えて、それ自体が存在感のあるインテリアオブジェとして誕生しました。揺ぎ無いアルチザンシップと挑発された本物のラグジュアリーを堪能することができます。

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN