手土産にパッケージがかわいいキューブカステラ

男子に女子に、キッズから年配の方まで!年代・ジャンル問わずのオールマイティ・ギフト、福砂屋(フクサヤ)の「キューブカステラ」。

“開けてハッピー・食べてハッピー”
開けたらまず、目に飛び込んでくるポップでカラフルなルービックキューブ型のパッケージに、キュン…♡
宝箱を開ける時みたいに…そっと中をのぞいてみると、甘い香りが漂って、ひと口サイズにカットされたカステラが2つ、カップルみたいに寄りそい並んでいるのがキュート♡

うれしい「食べきり」サイズ!女子会、会社の差し入れやオヤツにも♪

パッケージのかわいさや味のクオリティはもちろん、“箱包装”になっているので「手ぇベトベト~」なんてイライラも、まな板用意してナイフで取り分け…なんて手間も、オール・カット☆

さらに!
折りたたみ式の簡易フォークがついている“お得な特典付き”で、箱を開けてそのまま・その場で・簡単に!オヤツタイムが楽しめちゃいます。
デスクでも食べやすいので、会社の先輩にさりげなく、差し入れして…「評価◎」に♪女子会では「えっ!これ、何ナニ~??」なんて、盛り上がりの話種にもなりそうです!

個数もチョイス!用途に合わせてプレゼント☆

「お友達のお土産には多すぎるし…」「会社のお土産には少ないし…」“数”って、プレゼントする側も、受け取る側も、毎回、結構お悩みどころ。

なんですが…
福砂屋「キューブカステラ」は「5個」、「9個」、「15個」のバリエーションで、用途に合わせ選べる“個数・チョイス形式”
たとえば、「お彼岸のお供え物に、ひと箱だけ…」、「ハロウィンでたくさん配っちゃお♪」「クリスマス・ギフトに」と、季節ごとのイベントにもオールシーズン、大活躍。今の時期なら「父の日のギフト」に、インパクト大!

と、いうことで…

父の日ギフト限定☆サマー・パッケージとメッセージカードを添えて

季節によってパッケージの衣替えがある、福砂屋「キューブカステラ」。今年は“父の日限定スタイル・キューブカステラ”▶︎http://item.rakuten.co.jp/tenmayashop/0732244/
が、デビュー!6月らしい涼やかなボックス・パケージに、メッセージカードが添えられるという、“パパ・サプライズ”付き♪「毎年、お酒にネクタイ。なんだかありきたり…」ネタ切れに頭抱えていたら、今年はキューブカステラで、変化球与えてみるのもいいかも♡
「パパ限定」なら横並びのシックな5個入り、みんなで分けて楽しむなら、15個入りで「家族みんなで、分けあいあい」しちゃいましょ♪

長崎が誇る由緒正しき伝統の味、「福砂屋カステラ」味のクオリティも★5つ

パッケージの可愛さに、舌の肥えた年配の方には「安っぽい」という印象を与えてしまうかもしれませんが、とんでもない!寛永元年1624年に創業した福砂屋のカステラは、古法の焼き方にこだわった、熟練の職人による技法でつくられたもので、時間と手間のかかった、日本が誇る「本格派、和・スイーツ」です。
また、保存料使っていない素材も厳選されていて、品質も安全・安心。お子さんから年配の方まで安心して「これは美味しい!!」と頷かせる一品です♪
ポイントは、底のザラメ糖。上生地の“しっとり感”に対比して、下地のザラメが出す“シャリっ”この、コントラストがアクセントになっています♡ザラメは、夏場の溶けやすい時期には注意してくださいね。

賞味期間は製造から8日間
岡にございます福砂屋の製造工場から当店への仕入れに1日、当店からお客様のご指定お届け先への配送に1日~2日かかりますので、お届け時には残りのお日持ちが5日~6日程度となります。あらかじめご了承くださいませ。

●父の日ギフト対象商品●

【お届け期間】6月19日(金)~6月21日(日)
※ご指定のない場合は、父の日当日の6月21日(日)にお届けします。
※包装は各商品ごとに既定のギフトパッケージでのお届けとなります。包装紙、熨斗の指定など個別のご要望は承れませんので、あらかじめご了承くださいませ。

パッケージから選びたいというあなたはこちら!
キューブ型で食べきりサイズという利点を活かして女性向けにプレゼントできるものも他店で販売されていますので、少しだけご紹介しておきます!

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN