ザラホームのおしゃれなルームウェアギフトセット♡

Zara Homeの日本上陸で海外ドラマにでてくるようなルームウェアが人気急上昇中!

2014年4月に日本に初めてのZara Homeの店舗が登場し、ますますルームウェア事情アツくなってきましたね!
もうチェックはされていますか?
爽やかなイメージのルームウェアが揃っていて、まるで海外ドラマに出てくるやり手キャリアウーマンの部屋着♡

ギフトとしても比較的安価で購入できるので、上下と上着をセットで贈るのがGOOD♡

ホワイト×ベージュレースの大人ベビードール風の甘めルームウェア


ベージュエッジングレース付きコットンガウン ¥7,590-
ベージュエッジングレース付きコットントップス ¥3,590-
ベージュエッジングレース付きコットンショーツ ¥3,590-

かわいいボタニカル柄のセット!年齢層が高めでもかわいさを残したままさわやかに着こなせます


すべてセットで柄を合わせてギフトするもよし!ガウンだけ無地にして落ち着きを持たせてもよし!


エクリュカラーマイクロフリースガウン(無地) ¥7,590-
コットン&シルクプリントキモノ風ガウン(柄) ¥16,990-
コットン&シルクプリントナイティ(キャミソール) ¥7,590−
コットン&シルクプリントショーツ(ショートパンツ) ¥5,990−
コットン&シルクプリントパンツ(ロングパンツ) ¥7,590−

いつもの仕事着イメージの残像を残さない!人前に出るとなるとちょっと勇気がいる…というものを選ぶ♡

こんな服着てみたい♡けど、私のイメージじゃないし似合わないから無理…。
憧れの服は、自分の憧れの女性像のようなもの!理想の服を身にまとうことで本来の好きな自分を受け入れる時間をつくる。
そうすると自然に理想の自分にゆっくり近づいて行くものです。

だからこそ、誰の目を気にする事のないルームウェアはとことん自分がなりたい女性!着てみたい柄をどんどん取り入れて行こう!

ペイズリープリントコットンパンツ ¥5,990−
ペイズリープリントコットンキモノ風ガウン ¥12,900−
レッドエッジングレース付きコットンナイティ ¥5,990−

好きな型のスタイルに合わせて、柄や色で毎日楽しめるラインナップが嬉しい!


「この柄のこの形があったらいいのにな〜」なんてよく思う事がありますが、Zara Homeのラインナップはだいたいの型のタイプは決まっていて、その中(組み合わせ)から柄や色を選べるようになっています。

この服気に入ってるんだけど、毎日同じのはイヤだから色違いや柄違いがあればいいのにな〜ということありませんか?
Zara Homeのルームウェアならその部分の問題は全くなさそうです。

組み合わせを楽しもう!

柄でセットアップみたいになるのはちょっと…という方でも、シンプルで合わせやすいトップスやガウンも揃っているので楽しめます♪

自分なりに組み合わせを考えて、大好きな友達にピッタリのルームウェアをプレゼントしてみては?♡

更新日:2020/04/16

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN