おいしいハチミツが可愛い瓶に!贈り物には木箱も!

お中元やお歳暮にも適している、Sランクの品質の良い蜂蜜のギフトボックスはもちろん、プロポリスも販売しているいま注目のはちみつやさん

ギフトセットは¥3,834−。食へのこだわり女性にハチミツをプレゼントする

8beesのはちみつを知ったキッカケは、デザイン関係の本からでした。
沢山ある北欧やナチュラルなどのパッケージデザインとはまたちょっと違って、可愛らしい憎めない感じの瓶に一目惚れ。
プレゼントするならこんな個性的なものがいい!
瓶が可愛いだけでなく、ちゃんとギフトセットと別売りでギフトボックスなるものがあるのです。

サイズはS.M.L!味に種類があるので詰め合わせで特別を贈る

個人的には上の画像の真ん中のギフトボックスを是非是非使って欲しい!このボックス¥1,620円で販売しています。
ちょっとした手土産やお礼でも、特別な相手にはこのボックスを使いたい。味に種類があるので贈る相手に合わせセて特別なラインナップで包んであげましょう。

種類:「みかん蜜」「れんげ蜜」「けんぽなし蜜」「ののはな蜜」「百花蜜」

ちょっと余裕があれば、プロポリスなんて選択もあります!かわいいだけじゃなく品質もSランク!

プロポリスの品質を分ける6段階の等級の中でも8beesの物は最高等級のSランクに指定されています。
ブラジル・ミナスジュライス州の契約養蜂場で採取したいいものだけを使い品質の高い安全でフラボノイドやアルテピリンCトいう美容に最適な要素がギュギュと高い数値で含まれていることが世界的に認められているのです。

すべて8beesのサイト情報ですが、アルテピリンCは 抗菌・抗腫瘍作用があり、抗がん作用による強い増殖抑制効果が認められているそうです。

保湿性の高いプロポリス、女性ならいくらあっても困らない製品になりますね!

オンラインショップで購入できます!店頭販売は愛媛県のみ!

直営店 8bees Cafe with CHARLIE’S VEGETABLE

〒790-8532 愛媛県松山市一番町3丁目1番地1 松山三越地下1階
tel : 089-998-7323 fax : 089-998-7324 営業時間 : 午前10時〜午後8時

オンラインショップは下記のサイトで販売しています。

更新日:2020/04/15

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN