おしゃれなデザイングラスのプレゼントにLSA♡

すべて職人のハンドメイドで作られているロンドン生まれLSAの個性的でおしゃれなグラスたち

他の製品ではなかなか見つからないこのキレイな色とシンプルなのに大胆なフォルム。
魅了されている海外セレブも多く、ギフト商品としても大人気です。

新しい生活には、”新しいもの”。
そして、”洗練されたもの”を取り入れる事で、新しい生活が自分たちのライフスタイルの向上につながります。

結婚祝いや引越祝い。そして今年は両親の結婚記念日にちょっとプレゼントを試みたりする!

結婚記念日を家族も祝うという風習はあまり日本では見られません。
中には、子供達が両親にむけて結婚記念日を毎年祝う家族もあるかもしれませんが、子供が学生の時期はなかなか結婚記念日を重視する人も少ないですよね!

親が子供に夢中になって自分たちの大切な日をいつの日か忘れてしまっていた…なんて話はよくあるもの。
でも子供が巣立っても両親は二人でずっと家族として暮らしていく事になります。

その夫婦二人に戻ったときの関係、壊れている訳ではないのだけど何か足りない…何か改善しなくては…
そんなご夫婦も少なくないはず。

是非あなたが子供の立場なら、夫婦二人に戻った両親へ、新しい生活の楽しみを見つけて自分たちが楽しんで行くきっかけになるようなものを是非プレゼントしてあげてください♡
きっと戸惑いながらも上手くやってくれますよ♡

そんな”きっかけ作り”にワンランク上のペアグラスはどうでしょうか。
グラスがワンランク上がっただけで、お料理もお酒も自宅の雰囲気もちょっと工夫してみようかな!と思えるものです♡

LSAのコレクションは種類が豊富♡プレゼントする相手が決まったらぴったりくるものを選びましょう♪

結婚祝いや引越祝いなど、改まったシーンで選ぶギフトとしてはグラスやコップ等が安心して渡せる物ですが、相手によってはグラスは絶対いらないだろうな…ってこともありますよね!
LSAはとにかくコレクションの幅が広く、おしゃれなガラス製品の王国です。

なんと100種類以上のコレクション!
びっくりですよね!

全部ご紹介したいけど…中でも”個性派”と”洗練派”のものをピックアップします♡

ORGANZA

ワイングラス、シャンパン、リキュールグラスまであり、ワインのでキャンタ用のボトルもあります。
取手部分が柔らかく優しいデザインになっていて、個性的でとても素敵です。

COCOON

光を反射させる、糸のようなゴールドが素敵!
「私キレイでしょ!」とでしゃばっているようには見えないのに、存在感が力強く華やかな印象。
何かの記念日ごとにご夫婦二人でこんなグラスを食卓に並べて乾杯できたら本当に素敵ですよね!

HAZE

カラフルで可愛らしい!このカラフルさなら2ペアではなく数色セットでプレゼントしたいですね!

JAZZ

もうコレクションネームからしてかっこいい!JAZZ!!!
このグラスの個性は、人を選びますね〜。
かっこうよく存在感も半端ではないので、かなり輝く方へのプレゼントとして選ぶべし!

LINEN

こちらはグラスではありません…。
あまりにもキレイだったものでピックアップに入れておきます。
お花が好きな方、母の日なんかにも良さそう!
どことなく和の要素があるところも嬉しいポイント!

LULU

一見シンプルでどこでも売っていそうなグラスに見えますが、このフォルム、キレイすぎです。
上の写真のようにフルーツなので飾るのが得意な方や、拘り屋さんにはもってこい!

POLKA

淡い色がさりげなくとてもキレイ。
遊びに行って、こんなグラスで出されたら、この人はレベルの高いおしゃれさんなんだなと思ってしまいますね。
素敵すぎる!

他にも沢山の種類が!お祝いのプレゼントごとに揃えるなんてのも良いですね!

パーティーチックなグラスの紹介が多かったですが、カントリーや北欧系の自宅にもあう木のぬくもりがあるものや、シンプルなキッチン用具などもあります。
なにせ、100種類のコレクションですから!
ずっと見ていても飽きません。

良ければ海外のサイトですが本家サイトでコレクションをどうぞ♡

更新日:2020/04/15

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN