旅行の必需品!おしゃれなアイマスクを買うならzara home

忙しく働く友達に、アイマスクをプレゼントして美容と健康を大切にしてもらおう♡

最近、トップビジネス業界でも昼寝の効果や睡眠の質が業績への影響を及ぼす〜なんて言われる睡眠を重視するようなことが取りざたされていますね。

睡眠時間は、体の充電時間。
なるべく睡眠の妨げになるようなストレス要因を無くす工夫をして睡眠をとることが、毎日ハッピーでワクワク過ごす源になるのです♪

アイマスク効果はすでに立証されている!ちょっとした時間を使って自分充電を♪

昼寝良し!の会社が増えている一方で、会社までもが自宅化してしまってなんだかダラダラとしがちな事務所ありませんか?

昼寝OK!と言われても、やっぱりプライベートタイムとは違うし「外での自分」を守りたいもの。

アイマスクをすることによって睡眠を体全体から促していき、熟睡できます。これは短時間の睡眠時間にも有効であり、たった数時間の睡眠でも十分に睡眠によって体の疲れをとり、リラックスをすることができるために忙しく日々あまり寝る時間がないという人にはオススメ。

シルク派?リネン派?素材ってやっぱり大事!気持ちいいと思えるアイテムが体に一番合っている

ザラホームから出ているアイマスクは、リネンとシルクの拘り素材2種類。
好きな素材が決まったら、後は柄を選ぼう♪

自然素材の使えば使う程味が出るリネン派が好き

ZARA home

カントリー風リネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥990〜

ZARA home

バタフライプリントリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

ZARA home

ネイチャープリントリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

ZARA home

ネイチャープリントリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

ZARA home

ダマスクプリントリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

ZARA home

オフホワイトリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥990〜

ZARA home

グレーラインリネンアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥990〜

お肌に合うのはシルク?ちょっとリッチな気分でデリケート肌を大切にするシルクアイマスク

ZARA home

オリエンタルプリントシルクアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

ZARA home

幾何学ジャガードアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥990〜

ZARA home

幾何学プリントシルクアイマスク

149.0 X 21.0 CM

¥1,290〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン


    Recoverable fatal error: Object of class WP_Error could not be converted to string in /home/fatshady/foryou-joshi.com/public_html/main/wp-content/themes/foryou/single.php on line 43
    WordPress › エラー

    サイトに重大なエラーがありました。

    WordPress でのデバッグをさらに詳しく見る。