ルームウェアギフトにヴィクトリアシークレットのおしゃれなセットを

おしゃれなルームウェアで、プライベート時間にきちんと自分を癒す!


新生活、始まる方多いですね!
これから始まる生活の中で新しい会社や自分の新しい仕事内容、頑張ろう!とやる気満々になる時期っ

自分がオンになっている時に自分のもっている力を思う存分発揮するには、なんといってもプライベートの過ごし方が大切。
気持ちがオフになっている時は存分に自分を癒してあげて、必ずぶつかる壁や波を越えて行けるモチベーションを保つ事もやり手女子の大切なたしなみ。

「プライベートを充実させる時間なんてない!」

なんて難しく考えなくても大丈夫!
家に帰ってオフになった時、自分の大好きなルームウェアに着替えて、大好きな雑貨に囲まれる。

大好きな香りのスキンケア用品を使って、気持ちの良い布団でぐっすり眠るだけ!

忙しく働く女性にこそ、ルームウェアなどのプライベート時間を充実させるグッツを贈ろう♪

デキる女性や憧れの女性にプレゼントを選ぶ時って、その人の輝きにあったものってなんだろう?って考えちゃいますよね。
シャンパンだったり、ちょっと高級なスイーツだったり…。

仕事の世界で頼りになる女性こそ、自分のことを後回しにしがちになっていることが多いもの。
それは、主婦や母業をやっている方にも言えます。

家族の事や会社のこと、後輩や上司のことを一番に考えて自分を癒す時間を忘れている人も多いはず。
もっと自分を甘やかして、これからも頼りある人でいてほしい!輝いていてほしい!と思う相手にこそ、プライベート時間を充実させる癒しグッズをプレゼントに選んでみてはどうでしょう♪

おしゃれなパジャマ。上下とアイマスクの三点セットをプレゼントにする♪

VICTORIA S SECRET(ヴィクトリアシークレット)のルームウェアはお揃いの柄で上下とアイマスクの三点セットになっています♪
プレゼントむき♪

上下のセットが同じ柄のものだけでなくカラーで合わせたものもあるので、大人の女性でも子供っぽくなりすぎずおしゃれなルームウェアとして着こなせます♪

Tシャツとセットのパジャマ

アメリカサイズは日本サイズより少し大きめに作られていますので、サイズで迷われた場合はワンサイズ小さめをおすすめします。

¥13,800-

上下柄のセット♡

アメリカサイズは日本サイズより少し大きめに作られていますので、サイズで迷われた場合はワンサイズ小さめをおすすめします。

¥13,800-

長さ別でラベルのも嬉しいポイント


女性は体調や肌が敏感で、自分なりの拘りってありますよね!

例えば私はどんなに暑い日でもお腹に何かをかけないと寝れません。
あまり薄着過ぎても眠れません。

などなど。

パジャマは袖があると寝れない!とか
ボトムはバサバサしていると寝れない!とか

人それぞれあると思いますが、長さ別に用意されているのもこのブランドの良い所。
女の子のわがままには理由があるんです!

自分の一番リラックスできるグッズは誰にもじゃまされず選びたいもの♡
相手のクセや思考が分かっていたらピッタリのものを選んであげましょう♪

VICTORIA S SECRET(ヴィクトリアシークレット)の女の子を満たすかわいく魅惑的なグッズ達♡

基本”女の子”なんだけど、男性を虜にするような”色っぽさ”を隠し過ぎず出し過ぎず…なギリギリのワクワクソワソワするようなラインを走っているVICTORIA S SECRET(ヴィクトリアシークレット)。
今回紹介したルームウェアだけでなく、ボディケアのグッズやランジェリーなども豊富に揃っています。

ちょっとだけ新しいジブンになりたい!とか
自分のことをもうちょっとだけ好きになりたい!とか

そんな自分と前向きに向き合える時間を作りたい女の子を助けてくれるアイテムがいっぱい!
これから何かをスタートするような場面で是非プレゼントとして候補にあげていただきたいアイテムです♪

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN