ヘアアクセサリーのプレゼントにぴったりのブランド

透明感のある女性を演出してくれる、人魚を思わせるPLUIE(プリュイ)のヘアアクセサリー

少し謎めいた魅惑的な女性を演出してくれる、PLUIE(プリュイ)のヘアアクセ。

それもそのはず。PLUIEのコンセプトは「雨の似合う女性」。

私生活を感じさせない、自立した女性でいながら女性らしくなんとなく目を離せない不思議な空気をもつ女性、憧れますね!
ついつい目で追ってしまう女性と同じように存在感のあるヘアアクセサリーを発信しているPLUIEは、このブランドならではの空気感とセンスに注目です。

女性から女性へ。男性から女性へ。自分から新しい自分へと内面を大切にするような場面に合うプレゼント。

ヒトデ

スターフィッシュ(ヒトデ):たくさんの本物のヒトデの化石から、一番魅力的な一つの足が短く より『星』をイメージさせてくれるヒトデから表面の型をとり、頭の形に合うようにバランスを整えています。その際に生まれるゆがみも、自然に表現しています。夏を連想されるデザインですが、一年を通して人気No1 モデルです。ヨーローッパ人気No1 Blogger ベティも愛用のモデルです。

¥20,520〜

フェザー

本物のように。時間を感じれるように。 自然の中で生まれるほころびなど、できるだけその暖かさ繊細さに気を使いながら、ブランドの一つのコンセプトでもある『perfectly imperfect』(完全な不完全=自然) に忠実に原型をハンドメイドで粘土から創りました。

¥22,680〜

大人気のヒトデとフェザーですが、他にもハイセンスなデザインのヘアアクセサリーがありますよ。

男性から女性へのプレゼントとしても!ネックレスや指輪とは違った髪の毛を彩るアイテムは本当に大切な女性へのプレゼントに

髪は女の命!とまで言われていますが、女性にとって髪型を考えるのは他のファッションよりも特別な意識をしてしまうことが多いのです。
とくに好きな人に会う時は…。

ちょっとした髪型の変化で、表情がまるで違って見えるし、他人には全く気付かれないような変化でも変えた本人の気持ちを大きく動かします。

ネックレスや指輪をプレゼントする男性は多いですが、まだ両思いになっていない相手でも長年連れ添った慣れ親しんだ仲でも、ヘアアクセサリーを男性から女性にプレゼントするということは、女性にとってちょっとした特別な感情を抱いてしまいます。

実際に付けると相手に一番に目に入りやすい場所ですし、それを付ける事によって女性の見た目はぐんっと変わります。

特別な相手に特別なプレゼントをする場合は、ヘアアクセサリーを是非選んでみてはいかがでしょうか♡
(プロポーズなんかの特別な場合にはヘアアクセはだめですよ!そこはちゃんと指輪で勝負です!)

ウェディングにも使われるシンプルだけど存在感と品のある魅惑的なPLUIE(プリュイ)のヘアアクセ

多くの”女性”らしい雑誌に取り上げられているプリュイですが、その中でもちょっとした憧れをもってしまうのがウェディング雑誌で取り上げられているこのヘアアクセサリー。

個性派で美しい女性像が憧れられるようになったのもあって、シンプルでそれ1つで存在感のあるプリュイのアクセサリーは結婚式のアイテムとしても注目されています。
Aラインやマーメイド型のドレスの人気と同じように、飾り過ぎないけれどその人の美しさを引き立ててくれるアイテム。

これから結婚式を控えている大切なお友達への贈りものとしても選ぶ価値のあるブランドではないかなとにらんでおります。

PLUIE(プリュイ)のヘアアクセサリーでイメージチェンジ!

シンプルなのに存在感のあるプリュイのヘアアクセサリー。
今よりもっと女性らしくなりたい!や、新しい生活を始める意味もこめて新しい自分への願いを込めてプリュイのヘアアクセサリーを選ぶのもひとつの方法。

髪型を大きく変える事は勇気がいる時もありますが、アクセサリーひとつで気持ちは生まれ変わるもの。
他のアクセサリーに比べて、安い物ではなくデザインも洗練されているものだからこそ、自分の価値を動かしてくれる心強いアクセサリーになってくれるはず。

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN