キッズルームウェアはzara homeのおしゃれアイテムがおすすめ!

出産祝いにおしゃれな子供服をプレゼント!ZARA HOME KIDS のベビー用ホームウェアがかわいい!


幅広い年齢層の女性からファッションで大人気のZARAですが、ZARAにインテリアやホームウェアを取扱う「ZAEA HOME」というブランドがあるのをご存知でしたか?
以前、FORYOU女子でも大人女子のルームウェアを紹介させて頂きましたが、今回はZARA HOMEの中でも子供や新生児の商品を取扱う ZARA HOME KIDS の赤ちゃん用ホームウェアをご紹介♪

ZARAの洋服はどちらかと言うと、クールなカラーが強く洗練されたスマートなイメージですが、やっぱり女子目線だな!と思わせるZARA HOMEのアイテムたちは、カラフルで優しい柔らかい印象♪
そんな女子っぽいイメージの中に、ZAEAらしいクールさが見え隠れするデザインが揃っていて、一度知ってしまうとなかなか他を選ぼうという気がなくなってしまうものばかり♡

新生児用の服やキッズ服も、「おしゃれな女性が好む子供服」を意識させるようなデザインで、お出かけ服やキャラ物はちょっと…という人にもぴったりなものが集まっています。

プレゼントにしたら「かわいい〜♡」と喜ばれそうなものが揃っているので、おしゃれママへの出産祝いに困ったら、是非覗いてみてください♪

柔らかいタッチで書かれた大人も子供も好きそうな、かわいいイラストのホームウェア♡

ベビー服のプレゼントで人気のロンパース。
ZARA HOME kidsのロンパースの中でも、優しいイラストがプリントされたかわいいローンパースがおすすめ♡

ミュージックバンドコットンロンパース

このロンパース、後ろが着脱させやすいように、上下に分かれているのも特徴♪

¥3,590-

風船プリントコットンロンパース


こちらも、上のミュージックバンドコットンロンパースと同じバックスタイル。
いろいろな模様の気球絵が書かれたイラストがかわいい♡
男の子にも女の子にもあうし、真っ白な生地で清潔感があるので、お出かけの時に着せてもGOOD♡

¥3,590-

ゾウコットンロンパース

アニマルイラストのロンパースも♡
FORYOU女子オススメはこのゾウさん♡
他にもウサギさんのものもあります。

¥3,590-

ロンパースじゃないけどセット商品も♡

同じくやわらかなイラストが書かれた上下セットのコットンホームウェアもあります。
男の子はゾウさん、女の子はウサギさんというような色使いが今期は多いみたいです。

¥4,790-

素朴な色合いが揃うニット系ウェアもかわいい♡寒い地域ならカシミア素材もおすすめ♪

コットン系のイラスト付きロンパースご紹介しましたが、今度はニット系♡
大人っぽいデザインのまま、小さくなっている感じがまたかわいい♡

カシミア


冬になったら重宝するカシミア素材♡
自由に動き回ってほしい赤ちゃんに、あまり厚着をさせたくないですよね!
少し素材に拘ったアイテムが1つあるだけで、とっても助かります。
プレゼントにするととっても喜ばれますよ!

¥7,590〜

ちょっとしたお出かけにも重宝する、ベビージャケットやベスト・小物までもおしゃれ♡

ついつい小さくかわいい色物を買い集めてしまうベビー服。
それに、上の服だけ汚しちゃった…今日で置き替え2回目 っっ
なんて、日常茶飯事!
すぐにお洗濯するほどじゃないけど、この服のままじゃお出かけに連れて行けないな…なんて時に役に立つのが、いろいろな服に合わせやすい色のベストやジャケットや小物たち。

ストライプコットンフード付きベビージャケット

男女共に使いやすい色合いと、おちついたストライプが使い勝手を便利にしてくれそう。
生地もしっかりしているので、体温調節の難しい時期に助かります。

¥3,590〜

パールコットンベビージャケット

手を沢山動かす赤ちゃんにとって、ちょっと袖邪魔そう?
そんな場面がぐんぐん増えて行きます。
体感温度が分からないけど、動きづらそうだから上着を脱がせて上げよう。の選択肢の時、脱がせたら脱がせたで「寒くないかな?」と心配になるものです。
そんなとき、袖の無いベストジャケットがあると便利!

¥3,590〜

ベビーソックス

ベビーソックスは、単品はもちろん新生児用のセットなんかもあります♡

¥790〜

他にもキュンキュンくるおしゃれでかわいいベビー服がいっぱい♡

買物ごころをくすぐられるアイテムがまだまだあります♡

男女どちらもありますが、どちらかというと女の子の服のほうが多いかな?という印象。

ZARA HOME kidsでは、ベビー・キッズ服以外にも、ベットやバス用品のインテリア雑貨や、ママが使えるおむつバックなんかも揃っているのでぜひぜひ覗いてみてください♪

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN