メイクギフトに、ロレアルパリのパレット系アイテム

10代20代の女性が喜ぶ自分を変える種類の豊富なパレット系メイクアップアイテム

娘さんへのクリスマスプレゼント。
学校の友達への誕生日プレゼント。。
コスパ最強の大人気メイクアップアイテム。
ロレアルパリの色種類豊富なパレット!

仕事もプライベートも、いつも同じメイクの女性。
でも、本人たちも本当は色々なメイクを試して自分にあったものを見つけたい!と思うのが本当の女心。
しかも、行く場所や相手、内容なんかでメイクを変えれるくらい気持ちに余裕のある生活ができれば世の女性たちはもっともっと笑顔になるはず!

そんな世をも救いそうな女性の笑顔をたくさん作るであろうこのロレアルパリのパレットシリーズ。
プレゼントにはもってこいのアイテムなので、まだクリスマスプレゼントを迷っている方、特に男性諸君!
ぜひこのパレット系メイクアイテム、チェックしてってください!

ロレアルパリのクリスマスコフレ、リップ&チークパレット

2016年11月19日からホリデーシーズン限定アイテムとして発売されたカラーリッシュ ラ パレット リップ&チーク。
クリスマスを思わせるゴールドのキラキラパッケージが可愛い💕
そしてこのコンセプト
「クローゼットから服を選ぶように、リップもチークも、お気に入りを選んで」
キュンキュンしますね!

ロレアル パリ

カラーリッシュ ラ パレット リップ&チーク

コーラル・ピンク・レッド・ベージュ系のリップとチーク各4色ずつ。

こころ弾む、ホリデーシーズン
楽しいイベントが詰まった季節にお届けする
ロレアル パリのノエルコレクション
クローゼットから服を選ぶように、
リップもチークも、お気に入りを選んで
そして冬の寒さにも負けない
贅沢な白い花々の香りを髪にまとって
洗練されたパリジェンヌのように
毎日特別な自分を楽しんで

¥2,500〜

アイメイクにもドレスのようなアイシャドウパレットを

リップやチークよりもアイメイクを楽しみたい!という女性には、アイシャドウのパレットを。
アイシャドウのカラーリッシュパレットは、1枚で10カラー。
なんとヌーディタイプなので、重ね付けすることで1000通りの綺麗なカラーが楽しめるのです。

パレットの種類は4種類、
ローズ系、ベージュ系、オンブレ系があります。
普段使いはもちろんですが、デートや旅行、遊びなどで気分をあげるアイテムとして色も選びたいですね!

ロレアルパリ

カラーリッシュ ラ パレット

マットとパールの質感からなる1000通りものヌードアイ
重ねるほどに、ディープな目元
ひと塗りで鮮やかに発色するクリアカラー。ピタッと密着粉浮きしない。
組み合わせ自由、自分だけのヌード

¥0,000〜

更新日:2019/07/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN