自宅でできるセルフジェルネイル!マニキュア並みに簡単に♪

雑誌VOGUEを始めとする有名ファッション誌でも話題のグランジェとは?

今話題のグランジェ。
片手におさまってしまう、ペンシルのようなアイテム。

こちら、ジェルネイルには書かせないLEDライトです。
ネイルサロンに行くと、大きなドーム型のLEDライトに手を入れたり出したりしますよね?

それが、これ一本でジェルの硬化を行えるんです。

こうして、ライトをあてるだけ。

セルフジェルネイルのポイントやテクニックもサイトで公開されている!

マニキュアのように手軽にっていってもやっぱり難しいのでは…?
今までサロンでネイルケアをしてきた人なら、きっとこう思って当然。
でも大丈夫!

ちょっとしたコツやテクニックを細かく見れる動画がサイトで公開されているので、是非チェックを!
また、メカに疎い…という人でも大丈夫!
使い出しの準備段階から動画で丁寧に説明されています。

ギフト用のセットもあります♡そこの彼氏さん、自宅でマニキュアを塗っている彼女へ、どうですか?

とくに、このクリスマスシーズンになると、この自宅ジェルネイルキット系は爆発的に売れるらしい!
クリスマスに向けて女子力をアップしたい!と思う女性が寒くなり出す秋口から増えてくるんだそう。

本当かな?

でも、確かに、寒々しい窓の外をみながら、モコモコルームウェアやふんわりアイテムに囲まれながらぬくぬくお気に入りのヘアでネイルケアをする…。
そんな自分磨きの休日もいいですよね♪

こまめに自分を大切にする時間を作る。
すごく大事なこと。

なかなか機会がないと、自分の心やカラダと向き合うことが出来ない人も多いですが、
ちょっとしたきっかけにこのジェルネイルも役立ってくれるのでは?と思ったりします。

グランジェ

ジェルネイルセット

基本セット単体もあれば、カラーポリッシュとセットのもあります♡
既に基本セットを持っているなら、まだもっていないポリッシュカラーをプレゼントするのもアリですよ♪

¥15,120〜

更新日:2020/12/09

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN