おしゃれなスマホケース!かわいいイラストレーター作品の小物雑貨

個性あふれるイラストレーターたちの作品がスマホやPCケースなどのファッション小物雑貨に!

今日ご紹介するのは、ユニークでおしゃれなかわいいイラストレーターの作品を小物雑貨にして販売しているSNUPPEDさん。
ツボな人は確実にハマるこのイラストのタッチ。

サイトはドルで表示されていますが、日本への発送も可能!
そのかわり、代金引換や振込の支払は出来ないので、クレジットカードやPaypalを使用しての買物になります。

iPhone7まで対応!個性溢れるおしゃれなカスタマイズスマホケース

かゆいところに手の行き届く様な、独特な世界観のなるアイテムが揃っていて、サイトを見ているだけでもワクワクしてしまう♡

たとえば…

SUNPPED

スマホケース

スマホのケースは基本的にカスタマイズ制なので、機種やブランドを問わず豊富な種類のケースが制作可能!

$29〜

SUNPPED

Indigo blue blots

大人女子に似合う、個性的でクールなスマホケース。
爽やかな白にクールなブルーが、アソビゴコロあふれる大胆な構図で塗られている、シンプルの中にも元気で愛着が枠アイテム。

$29〜

SUNPPED

Painting the universe (Awsome Space Art Design)

男性へのプレゼントとしてもぴったりの、哀愁漂うイラスト。
ありそうでない、個性的なデザインががっちりツボをつかんでくれます。

$29〜

気に入ったイラストがあれば、ポーチやバッグもお揃いにできる

イラストレーターベースでカスタマイズアイテムとして購入できるので、気に入ったイラストがあればスマホケース以外にも、小物入れやPCケース、バッグを揃える事が可能!
大好きなものに囲まれて生活したいのに、なかなか自分好みのものが見つからない…という人にとって、これほど嬉しいことはありません!

たとえば、上にUPした一番最後のスマホケースのシリーズだと、

こんな感じ。

なかなか出会えなかった、自分のツボを抑えてくれるイラストにやっと出会えたら、こんなに沢山のラインナップで販売してくれているととても嬉しい!
そして、小物の種類も豊富なので、男女どちらへのプレゼントとしても毎回選べるのも楽しみのひとつです♡

FORYOU女子的、女の子へのプレゼントとして選びたいカスタムグッズをピックアップ

見ているだけでもとても楽しいので♡
人気とか、ウケそう!とか関係なしにFORYOU女子的独断と偏見で好みのアイテムを数点ピックアップしてみます♡

イラストを選べば、他のアイテムもGETできるので…
ピックアップは、女子に身近なアクセサリーポーチをベースに選んでみますね♪

SUNPPED

Kitty

黒ねこちゃんがちょこんと覗いているポーチ。
其の名もKitty。
憎めない感じのこのまなざし。
ねこちゃんブームの日本でも大人気になりそうなイラスト。

$16〜

SUNPPED

lashes

イラスト:まつげ♡
シンプルすぎて、にやっとしてしまう♡
いつもまつ毛に手を抜かない、アイメイク大好きなあの子に贈りたい♡

$16〜

SUNPPED

Copper and Blue Brushstrokes

綺麗目な大人女子のお世話になっている先輩に、ハンドクリームやリップクリーム等とセットで贈りたい。
品のある中にしっかりとした色でアソビゴコロのあるデザイン。

$16〜

SUNPPED

アクセサリーポーチ

幾何学模様マニアの私としてはスルーできないイラスト。
どこがいい!ってわけじゃないんだけど、もう全体的に欲しい。
っていう欲求しかでてきません。
とにかく所有していたい。

$16〜

SNUPPED

Excellent

女性らしいデザイン。
憎めない、あると嬉しいかわいいポーチ。
コスメにセットでこのポーチがついていたら確実に買っちゃいますね。

$16〜

SNUPPED

Comics

アメコミ封ポーチ。
鞄から出す時は、必ずポゥ!!!と言いたくなる一品。
元気印な女の子へどうぞ♡

$16〜

ハァハァ・・・(息切れ)
とまぁ、ピックアップしてみましたが、まだまだ気になるイラスト沢山ありました。
見てみて本当に飽きません。

是非一度ご覧あーれ♪

更新日:2020/05/12

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

LINK

MENU-OPEN