シャンプーギフトなら一度は試してもらいたいLe mentがおすすめ

山田優さんやマギーちゃんなどの芸能人やモデルで有名になったLe ment

広告が多いシャンプーや化粧品ってどうなの?
と思っている方。
きっといらっしゃいますよね!

でも、このシャンプー。
違います。

髪の毛が言うことを聞かず、太めの髪質でもっとしなやかな外国人のような細い髪の毛になりたーい!と物心ついたころから思っている筆者がおすすめするシャンプー。
決して私と同じ悩みを抱えた方の髪の毛を細くし、外国人のようなかよわい髪の毛に!ってことは、とりあえず言っておきますが、ありませんよ。
ごめんなさいね。

でも、このシャンプーを使って私、自分の髪の毛好きかも!と思えました。

美容室でトリートメントをした後の夜、髪の毛を無意識に触っているあの感じ

私は比較的髪の毛は強い方で、毎回パーマやカラー、ブリーチをしているのですが、「痛んでるねー」って言われることあんまりありません。
「全然痛んでないわけじゃないけど、ブリーチしたわりに元気な髪してるね」って、どこにいっても言われます。

でも、あるんですよね!
生まれた時から付き合ってきたこの髪質やクセの悩み。
痛んでないって言われても思うんです、「え?じゃあなんでココ、チリチリになってるの?」って。

そんなこんなで、自分でお金を稼ぐようになってからは美容室で販売している気持ち高めのシャンプーとトリートメントを頑張って買うようにしてきました。
まぁ。痛んでないって言われるのはそのおかげもあるのかな?

でも、ずっと同じシャンプーを使い続けていると麻痺してくるんですよね!
あーパサつく。
あーチリチリ。
あー太くていや。

って。

でも、不思議なことにこのLe ment使って変わりました。
何が違うんだろう?ちょっとよく分からないんですが、仕上がりは「あ、これね!」って思える感じありますよ!

美容師さんの友達以外には、私は一度はセットでプレゼントしたいアイテムです。

あまり押しすぎると、くどくなって使用してくれる人も減ってしまうかもしれませんのでこの辺にしておきますね!

忙しくしている友達ママにプレゼントしてあげたい

子供がまだ小さくて、自分のことより子供!
自分の服を買いに出たのに、結局持ち金全部子供服につかってしまった…

なんて友達が私の周りに今ゴロゴロしています。
そんな友達に昔、誕生日プレゼントでSKⅡのオールインワンじゃないけどオールインワンとして使ってもすごくいいジェルクリームをプレゼントしました。

なかなか自分を大切にする時間がない今の友達に、色々な化粧品を「自分を大切にしなよ」って渡すのも酷なので、今より簡単に今よりレベルアップできるものを!と思ってそれをプレゼントしたんです。
そしたら、その友達は、「やっぱ高い化粧品は違うね!」って言って、日本め購入してました。

嬉しかったのです。私は。
自分にこのくらいのお金使おう!って思うきっかけになってくれたのが。
やっぱり何年か子供中心すぎる生活を送っていると、ハッと気づいた時に悲しくなってしまうと思うんです。

なので、ちょっと高いけど、すごく良い女性が自分を大切にできる女性磨きできるアイテムをプレゼントしたいな♡とまぁ。そう思っているのですが、
長くなりましたが、このLe ment がそのアイテムの一つです。

同じようなお友達がいたら、ぜひ♡
おすすめですよ♪

Le ment

Le ment シャンプー

炭酸シャンプーは普通のシャンプーでは入り込めない隙間に濃密度の超微細な泡が入り込み、皮脂・過酸化脂質(頭皮の嫌なにおいの元)を落とし、何も付着していないきれいな状態にします。
カラーやパーマの施術後に残っているアルカリ成分を除去し、健康的な弱酸性に戻します。
また、頭皮環境を健やかに保ちます。

¥2,592〜

更新日:2020/06/26

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN