生後1年までに必要なベビー用品が詰まったコレクションBOX

出産祝いに、出産から一年間ひととおり必要なものが全て詰まったBOXを

今日ご紹介するのは「FINNISH BABY BOX」。
フィンランド発の厳選された赤ちゃん用品がぎっしりと詰まった頼もしいBOXです。

ものはフィンランド限定の高品質なものばかり。
しかも、おしゃれでかわいい❤︎

ベビー用品の必需品が揃ったコレクションボックス

内容としては、普段着せるベビー服はもちろん、おやすみ用の服や衛生用品をはじめとする「子育てスターターセット」みたいなもの。
ギフトBOX自体も赤ちゃんを寝かせるベッドとして使用できることでも話題になりました。
サイズとしてもちょうどよく、取っ手もついているので持ち運びもOK!そしてBOXもワクワクするおもちゃ箱のようにとてもかわいい❤︎

出産予定日や地域などによってカスタマイズしてくれる、オンリーワンセレクト

BOX内容は、赤ちゃんの性別はもちろん、出産予定日の季節や赤ちゃんが暮らす地域に合わせてコレクション内容をスタッフが手作業で詰め合わせてくれる嬉しいアイテムたち。

仕事・妊娠・引っ越し・出産など頑張ることがいっぱいある人へ

このコレクションボックスの最大の売りは、出産準備のストレスを軽減すること。
もちろん、ひとつひとつ自分の手で準備したい!という方もいると思いますし、それも子供を出産することの女性の楽しみの一つであったりします。

ただ、今の時代はおじいちゃんおばあちゃんがそばにいたり、生活の細かな部分を支えてくれる人が周りにいるという環境はすくなくなってきていますよね。
赤ちゃんを迎えるにあたって最初に準備しなければいけないことを勉強するところから始まります。

そして妊娠中いろいろなことを一人で頑張ろうとして、体や心に負担を気づかないうちにかけ続けてしまっていることも…
生活が落ち着いてから赤ちゃんのショッピングを楽しむ!でも充分間に合うこともあります。

出産前の大切な時期に心や体をいたわるためのちょっとしたサポート商品なのです。

FINNISH BABY BOX(オリジナル版)

フィンランド・ベイビー・ボックス

このオリジナル版のフィンランド・ベイビー・ボックスには、赤ちゃんが生まれてからの1年間に必要になる高品質なベビー用品を慎重に選んで詰め込みました。実用的でスタイリッシュ、確かな品質であることを重視して選びぬいたコレクションです。ちなみに、ボックスの箱自体は赤ちゃんの初めてのベッドとして使えるので、新生児用ベッドやバスケットを買う必要はありません。段ボール箱のベッドなんて変な感じがするかもしれませんが、実際使ってみるとかわいいし、実用的でびっくりしますよ。

¥54,000〜

FINNISH BABY BOX(ムーミン版)

フィンランド・ベイビー・ボックス

ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスは、プレミアム版のベイビー・ボックスです。世界中で有名なトーヴェ・ヤンソン作のムーミンの本やTV番組に敬意と感謝の気持ちを込めました。私たちスタッフも両親がムーミンの本を読んでくれるのを聞いて育ちましたし、今はこの伝統を自分たちの子供へ受け継いでいます。ムーミン谷の世界へあなたを招待します!

¥69,000〜

更新日:2020/07/30

おすすめシーン

おすすめカテゴリー

この記事のタグ

LINK

MENU-OPEN